チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

舎人公園の紫陽花

2023年06月22日 | アロハ&リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます




毎年この時期はアロハとリロと一緒に
いろいろな場所に紫陽花を見に行ってました


やっぱり、いちばん思い出に残っているのは
この子たちも大好きだった舎人公園

紫陽花の前で笑顔のアロリロが可愛くて
大好きな写真なんです




アロちゃん、リロちゃん
今年も紫陽花の季節になったんだよ

舎人公園の紫陽花、覚えてるかな







ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にらめっこ | トップ | 初めてのしょうぶ園 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-06-22 05:17:14
アロちゃん、リロちゃん良いお顔して
ますね
大好きなお顔です
アロちゃん、リロちゃんにとっても
思い出の公園ですね
きっと、2人でお散歩してると思います♪
返信する
アロハちゃん、リロちゃん (mcnj)
2023-06-22 05:33:19
おっはよにゃん、

舎人公園、いいとこじゃニャア。
紫陽花、きれいじゃニャア。
嬉しそうに笑ってるニャア。
返信する
Unknown (kana)
2023-06-22 07:42:00
おはようございます

アロハちゃん
リロちゃん
良いお顔~~~
めっちゃ可愛いです(^^)
きっと一緒にお散歩してると
想います。
返信する
Unknown (hirugao)
2023-06-22 07:53:32
いつも思うんですよ
この子たちは笑っているのね~
楽しいんだね
この写真は宝物ですね
返信する
Unknown (由乃)
2023-06-22 11:14:53
こんにちは
にこにこ笑顔のアロリロちゃん
可愛い天使みたいです
いつまでも心に残ってます
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-06-22 11:37:51
かわいいですね♡
きっと覚えているでしょうね
ぽち
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-06-22 14:27:59
アロリロちゃん達、可愛い~
いつもナイスモデルでしたね
ここの公園が素敵でいつも羨ましく思っていました。
アロリロちゃん達も覚えていますよ~
楽しい想い出だもんね♡
返信する
Unknown (コタロー)
2023-06-22 15:36:11
きっと空から見てますね~
返信する
Unknown (くーちゃん)
2023-06-22 15:37:17
ほんとキラキラの笑顔だね。
二人とも思い切りの笑顔。
ウチのコたち、こんな笑顔したこと
あったっけ?と思ってしまった。
見えてる歯が真っ白!
ほんとかわいいなー
返信する
Unknown (卑弥呼です)
2023-06-22 18:23:46
今日は寒くてストーブつけましなよ。
返信する

コメントを投稿