チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

標本木

2024年04月19日 | 日記





ソメイヨシノをはじめ約500本の桜がある靖国神社


お花見の名所なのでたくさんの人が訪れてました




境内の桜は満開
この日も曇天だったので桜がぼんやりしていて残念。。。




毎年、開花が近づくとTVのニュースでお馴染みの標本木




標本木の周りがいちばん人が多かったです




ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靖国神社 | トップ | 桜の思い出 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2024-04-19 07:28:26
おはようございます

わ~~
曇り空でも~~
とっても綺麗~~
私も行ってみたいな~と
想いました。
返信する
Unknown (hirugao)
2024-04-19 07:43:01
桜もすごいですけれど人も大勢でしたね
ソメイヨシノは散ったけれど八重桜が咲いています

桜の季節は長いですね
返信する
Unknown (トトママ)
2024-04-19 10:05:22
おはようございます。

ここが📺によくでる
標本木なんですねぇ。人が集まってるね。
私でもひとめ見たいと思いますよぉ。
桜の景色が素晴らしいねぇ。
返信する
Unknown (コスモ)
2024-04-19 10:32:41
こんにちは。。

標本木は、開花時だけではなく、
その後も人気スポットなんですね^^
たしかに私も、一度でいいのでみてみたいです(#^^#)  ☆
返信する
靖国神社の桜 (mcnj)
2024-04-19 10:36:48
お早うございます。

綺麗ですね。
皆さん方、楽しんできました。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2024-04-19 11:21:27
靖国にも行ったんだね。
ほんと曇天が残念。
ちょうど満開だったね!!
花の数がちがうわぁー
めっちゃきれい!!
標本木は人気だね
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-04-19 14:14:56
曇天で残念でしたね
でもお天気関係なく🌸は美しいわ
こちらは晴れですが青い空ではなく白っぽい空 
どんよりと晴れてる(;^ω^)
黄砂かゴミ(花粉など)か?
春は毎年こんな感じよ
返信する
Unknown (由乃)
2024-04-19 19:17:37
こんばんは
標本木は皆さん気になるみたい
多くの人が写真とられてますね
私も一度でいいから見てみたいです
とても綺麗ですね
応援です☆
返信する
Unknown (由乃)
2024-04-19 19:20:11
こんばんは
標本木は皆さん気になるみたい
多くの人が写真とられてますね
私も一度でいいから見てみたいです
とても綺麗ですね
応援です☆
返信する
Unknown (よっちん)
2024-04-19 19:36:20
曇天だと桜が映えないんですよねぇ。
でも、天候だけはどうにもなりません。
雨が降らなければ良しとしましょう^^

何よりも満開の桜を楽しめたことが
一番ですね。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿