チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

やっぱりね…

2009年11月14日 | アロハ&リロ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 





昨日は大失態の私を心配してくださってありがとうございます
お尻に青タンができてましたが他は元気いっぱい(笑)

しばらく駅に行くのが怖いかも^^;






先日、完成したリロのベッド

記事にした時に続きがあるって思っていた方、いらっしゃるかな?




   

リロも気に入ってくれて、すぐに丸くなって寝てくれたのですが…




でも、ウチには新しい物好きな子がいるのでして(笑)
いつかはアロハに乗っ取られるのではと思っていたんです



   

それでも、まさかその日に乗っ取られるとは^^;




   


新しいベッドは気持ちいいよね、アロハ!




   

アロハの新しい物好きには、呆れてしまうほどです




   
可哀そうなリロちゃん

リロってアロハには弱くて、取り返すこともできなくて
一度アロハが使ったベッドにも入りません




   


空っぽのブルーのベッドに入ればいいのに
顎だけ乗せるのが精いっぱいのようでした



   

そんなリロの気持ちも知らずに腹黒アロハは爆睡中
足が出てるけど(笑)               




ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします

  
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の理由は… | トップ | 冬仕様♪ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2009-11-14 00:56:34
ア、アロハちゃんっ
それはリロちゃんに返してあげてね
(それにしても可愛いポーズで寝てるわね♪)
リロちゃんもアゴ乗せだけじゃなく、入っちゃっても平気よ
最終的にアロハちゃんはどのベッドを選ぶんでしょう。
日替わりかな(笑
返信する
ありゃ~。 (AMママ)
2009-11-14 01:12:04
リロちゃん・・アロハちゃんが入ったところには入らないなんて~!!
MARINなんて、ANJELAがおチビの頃から使ってるベッド、我が物顔で使ってるのに~!!

抱っこして入れてあげても出ちゃうんですかね?
リロちゃん、もっと欲深くなっていいんだよ~!!

チーちゃんさん、大丈夫ですか!?
エスカレーターで転んだなんて・・。
何もなかったからいいけれど、指を挟んだとか洋服が挟まっちゃったら大変なことになってましたよ~!!
気をつけてくださいね~!!
そして、お大事に~!!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2009-11-14 08:04:49
おはよー!
今、記事をUPしたー!
今夜またいないので早めの訪問。
しかも昨日はコメ書いていなかったね~。
読んだ後書いたつもりでした。ごめん。
大勢の前で転ぶと恥ずかしいよね!!
ケガしなくてよかったね。
それって、私の呪いかも!笑
新しいベッド、やっぱりアロハちゃんが・・
リロちゃんって、アロハちゃんには頭が
あがらないのねー!
だけど、アロハちゃんの気持ちよさそうな姿を見ると、どいてとも言えないねー!
返信する
Unknown (けい♪)
2009-11-14 08:41:33
チーちゃん おはよう~
今日も雨で寒いね!
あれ~ アロハちゃん!腹黒って(笑)
リロちゃんのものは自分のもの~~って感じかな^^
イメージ的に?意外です♪
リロちゃんのしょぼ~んとした顔がたまらない…
アロハちゃ~ん ベッド返してあげてね^^
これも上下関係がしっかり出来ている証拠
なのかな(笑)
爆睡のアロハちゃん、あんよが出てて可愛い♪
返信する
Unknown (yuki)
2009-11-14 08:47:30
チーちゃんおはよう
その日にアロハ君に取られて
リロ君アロハ君が入ったらダメなの??
アロハ君最高の寝方で気持ちよさそう
リロ君は控え目に
仲良く使ったね
返信する
Unknown (こだぬき)
2009-11-14 09:46:01
おはようです♪

リロ君、控え目なんですね^^
わが家はジェジュンがルイの場所を取ろうと
するので、その時はジェジュンを
どかしてます(笑)

応援☆
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2009-11-14 09:53:19
おはよ~♪
ア、アロハちゃん?
そのブラックな笑みは・・・(笑)
リロちゃん~っ!
お気に入りのベッド取られちゃったのね~
上目使いが切ないわぁ~(笑)
返信する
おはよぉございます(^^) (SUMMER)
2009-11-14 10:03:15
ピンクのベットで寝ているリロちゃん、気持ちよさそぉねzzz...
なのに。。。
アロハちゃん、リロちゃんのベット占領しちゃうなんて。。。(*_*)
ということは空色・ピンク色の両方のベットを
アロハちゃんが使うことになるの!?
それにしてもアロハちゃん、
気持ちよさそぉにピンクのベットで寝ていますね(^^)
リロちゃんは、いったい何処で寝ることになるんでしょうか。。。(^^)?
返信する
Unknown (ねーちゃん)
2009-11-14 10:52:06
うふふ、いつもと違う黒アロハちゃんもいいねぇ。
新しいものに関してはジャイアンになっちゃうのね。
リロちゃん、また新しいの作ってもらっちゃえ~!
そしてそれは隠しておくんだ(笑)
返信する
Unknown (ハチぞう)
2009-11-14 11:23:38
チーちゃん、おはよう!
やはり・・・あの時の続きはこうなりましたかぁ
アロハちゃんったら、新しいベッドで大爆睡すてますねぇ!
やはりチーちゃん宅のボスはアロハちゃんっすね
リロちゃん…がんばれ~!!
前々記事で、バイキングめっちゃ美味そう!
しかも賑やかメンバーだから盛り上がったんだろうなぁ
返信する

コメントを投稿