チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

洋服は苦手だけど…

2010年01月08日 | アロハ&リロ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます  








先日3歳になったリロ

2歳の誕生日のプレゼントはクッションハウスでした



   

今ではすっかりアロハに乗っ取られちゃったけど(笑)




今年のプレゼントは洋服です

   


いつもお願いしている
remocoさんのSHOPで
プードルボアのパーカーと迷彩のフリースパーカーをオーダーしました




   

アロハのほうが太く見えるけど
最近のアロハとリロ…ほぼ同じ体重になりました
胴の長さもほとんど一緒






   

同じ体型になったから洋服も着回しができて便利だけど
やっぱり選んでしまうのはお揃いの洋服





   

プードルボアのパーカーは先日、山梨に行った時にも着せました



2ワンだからどんどん増えてしまい
クローゼットの中もワンコの洋服でいっぱい

旦那さんがポツリと『俺より衣装持ちだなぁ』ですって(笑)

でも…実はアロハもリロも洋服が苦手
普段の散歩ではほとんど洋服を着ることはありません



   


  じゃあ、いつ着せるの?って思われますよね^^;

お出かけ用かな♪         




ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします  

   

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リロは風の子♪ | トップ | 勝利の笑み☆ »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2010-01-08 00:05:53
チーちゃん、こんばんは^^!
うわぁ♪
アロハ君もリロ君も似合う~^^!
私もこのお洋服、指くわえて眺めてました~^^;。
可愛いよね~!
やっぱり男の子だね、こういう感じがすごく似合う^^!
それにしても、アロリロ君、カメラ目線上手ねぇ^^♪
返信する
Unknown (AMママ)
2010-01-08 01:20:54
リロちゃん、一つ歳を重ねてお兄ちゃんになったのかな~♪
お散歩でも元気に歩く姿を見られるのは嬉しい姿ですよね♪

このモコモコのお洋服、かわいいなぁ~♪って思いながら見てました~!!
うちも着まわしができるけど、やっぱりおそろいが可愛いですよね♪

体重も胴の長さも変わらないなんて、アロハちゃんはふんわりしてるから大きく見えるのかなぁ??

うちの2ワンも洋服は好きじゃないんですよ(*≧m≦*)ププッ
でも、お洋服を着るとお散歩やお出かけに行けるって思うからか、怒りながらも着て、外に出てる間は気にもしません(o ̄ー ̄o) ムフフ
着てしまえば忘れていられるなら、防寒のためにも汚れ防止にもなるから我が家には欠かせません~~( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
返信する
Unknown (smile)
2010-01-08 03:29:07
こんな時間に、こんばんはっ。
遅くなりましたが、リロくん3歳のお誕生日おめでとう
楽しく元気いっぱいの一年になりますように。
 
お洋服、あったかそうですね
・・ってか、なんでそんなに上手なのー?カメラ目線っ
かっわいいなぁ
 
↓お耳がWでめくれてるのもカワイイ(笑)
今年もバンバン癒されに来ちゃいますね
おつき合いよろしくお願いします!
返信する
おはようございます (siawasekun)
2010-01-08 04:14:41
アロハ君もリロ君も、・・・・・・。
洋服、よく似合っていますね。
可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

見て、心和みですね。

旦那さんより衣装持ちですか、・・・・・・。
感心しきりです♪

昨日も、コメント及び応援ポチに、深謝です。
応援ポチ。。
返信する
Unknown (ともも)
2010-01-08 08:20:10
ありゃ、クッションハウスにアロハちゃんが…(笑
リロちゃんはどこでお昼寝してるのかしら
そうそうこのプードルボアのお洋服は目を引きました!
二人ともとっても似合ってますよ
旦那様には悪いけど、アロリロちゃんのお洋服が増えるのは仕方ないですよ
だってモデルさん並にカッコイイんだもの
返信する
Unknown (yuki)
2010-01-08 09:22:47
チーちゃんさんおはよう
リロ君のお誕生日にお洋服
アロハ君&リロ君おソロの洋服とっても素敵ですね
お似合いだしヌクヌク暖かいしね
返信する
Unknown (こだぬき)
2010-01-08 09:46:21
おはようです♪

かっこいい洋服ですね^^
わが家も服嫌いの裸族が2人いますが、
ジェジュンには着てほしいと思ってずっと
特訓中です(~_~;)
着ると暖かいのに・・(泣)
返信する
Unknown (モモママ)
2010-01-08 10:04:04
嫌いな洋服を着ても いい子にカメラ目線ですね
もしかして 固まって その場所にいるの??
モモは 固まって じっとしていますよ。
昨日までババとこたつでぬくぬくしていたのに
今日からひとりでお留守番だから
洋服を着せてきちゃった。
帰ったら どういう風になっているんだろ??
食いちぎっているかも?・・・

でも、洋服 買いたくなっちゃいますよね。
返信する
Unknown (シン)
2010-01-08 10:14:11
始めまして。自分は精神障害をかかえて日々闘病中のシンと申します。自分も最近ブログを始めました。自分の闘病記にしたいと思います。ブログのランキングで上位の方のブログを見てどうしたらこのようなブログが出来るか勉強させて頂いてもよろしいでしょうか?まだ再開して間もない日記ですが、闘病記やネットビジネスや面白裏情報や日々の出来事を書かせてもらってます。良かったら一度遊びに来てやってください。つまらなかったらごめんなさい。ご指導頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

出来れば相互リンクのお願いも出来ますでしょうか?

今後とも勉強させて頂きます。よろしくお願い致します。

応援ポチ
返信する
Unknown (ねねもも)
2010-01-08 10:27:04
二人とも洋服嫌いとは思えないね
おそろで可愛いわ
プードルボアのほうは、とっても暖かそうで
今の時期にはぴったりだね

我が家もこうしてお揃いで着せたいけれど
ねねがねぇ><

ネットでワンコ服見てると、買いたくなっちゃいますよね
返信する

コメントを投稿