Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manとシャドーハウスのネタバレ感想、アニメ感想を書いてます。

D.Gray-man 連載再開!?\(* ̄▽ ̄*)/

2009-02-09 19:52:12 | D.Gray-man
いやー、待った!!待った!!いよいよです!!
ディグレ連載再開だそうです!!\(* ̄▽ ̄*)/

友人から素晴らしいメールをもらいました。
再開は15号からになるそうです。

12号以降の巻頭、新連載などの書き出しリストからのバレなので、間違いないようです。


な、長かった……(^_^;)

慣れているとはいえ、やはり日干しはつらかった。
今、11号なので、もう少しの我慢、我慢。

携帯WJしか更新がなかったので(ラビューのカレンダーやリンクたんの待ちうけは素晴らしかったけどさ!)淋しかったよ、ホント!!

ああ、これでテンション上げられる~~O(≧∇≦)O
4月の新刊リストには入ってなかったので、5月発売に延期かな?

星野先生、本当にお待ちしてましたー!


追記、でも、14号の予告までは我慢我慢…(^_^;)


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったーーっっ♪ (クリフ)
2009-02-09 21:25:44
ついに連載再開されるのですねっ!!!!!
本当に嬉しくて嬉しくて、もう涙がでそうです!!!
やっと皆に会えるんだなぁと思うと、感動もひとしおでございます。

今夜は祝い酒だー♪
返信する
こんばんは (阿佐ヶ谷)
2009-02-09 22:19:37
クリフさん、こんばんは。

そのようです。
長かったですねー。
前よりもみじかいですが、やっぱり長かった。

淋しかったので、本当に嬉しいです。
これでまたWJが買えますね。やった!
返信する
お久しぶりです! (水無月)
2009-02-09 22:49:19
ま、マジですかっ!!?

待ってました~!!

阿佐ヶ谷様の記事チェックしておいて良かったです~(>_<。)

また阿佐ヶ谷様や皆様とDグレについて語り合えるのを楽しみにしています♪

とりあえず、星野先生、ありがとうございます!
返信する
やった♪ (ありんこ)
2009-02-10 07:11:18
Dぐれ
再開ほんとうにうれすぃーですvv

んでもって、阿佐ヶ谷様の素晴らしく

分かりやすく、丁寧な記事が見られるのも

とてもうれしいですw

はやく15号発売してーーー!!!
返信する
こんにちは (阿佐ヶ谷)
2009-02-10 08:18:20
水無月さん、こんにちは。

多分、確報でいいと思います。
でも、14号の予告を見るまでは~~~っ(^_^;)

期限がないまま待ち続けるのはツライですが
15号までなら待てます。

お互い頑張りましょう!
返信する
こんにちは (阿佐ヶ谷)
2009-02-10 08:19:38
ありんこさん、こんにちは。

もう少しですね。
後、1ヶ月?

それなら、何とか耐えられますね。
これでWJが買えるようになるので楽しみです!
返信する
やった (ぺが)
2009-02-10 22:32:53
おひさしぶりです。

もう少しで再開ですね。

長い夜があけますね~

15号が待ち遠しいです
返信する
こんばんは (阿佐ヶ谷)
2009-02-11 22:10:38
べがさん、こんばんは。

もうすぐですね。
後、1ヶ月。

14号の予告が楽しみですぅ~~\(* ̄▽ ̄*)/
返信する
Unknown (満月)
2009-02-13 22:06:36
連載再開するのももちろんですが
星野先生再開できるまでになって
良かったですね。
返信する
こんにちは (阿佐ヶ谷)
2009-02-14 10:05:35
満月さん

本当によかったです。
お体が弱いって話も聞きましたが、
あの連載スケジュールを見てるとふつーの人は
倒れると思うので、こんな休載も止むを得ないと
思ってます。

大抵の漫画家さん達はこの過酷な仕事で潰れてしまって消えていくので…(-_-;)
返信する

コメントを投稿