Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manとシャドーハウスのネタバレ感想、アニメ感想を書いてます。

メリクリと艦これ(イオナ)

2013-12-25 23:37:15 | ゲーム


Merry Christmas!!

ケーキや鳥は連休に食べちゃったので、今日は特に何もなしです(笑)
明後日は友人とコンサと飲み会なんでそれまで我慢だね。

艦これ、アルペジオコラボ始まりましたが、戦艦が日向さんしかいない体たらくなので、
(一応作ってはみてるんですが鳥海さんとか出てね(´;ω;`)決定打が圧倒的に不足してて、
高雄さんを沈められません。
空母も軽空母ばっかり出るし、もうどうしたもんか。

しかもイオナたんてば、もんの凄い大食らいで燃料と弾丸がぁぁぁぁ!!
あの細っそい体のどこに入るんだ。
TVじゃ全然食べてなかったじゃないか。
きっと隠れてお夜食とかガッツリ油もの食ってたんだな、チクショウってな感じで
まずは周囲を育てないと話にならん。

しかし、それにもまずは資材が…orz

とりあえず戦力増強とムリゲーだった地域開拓に勤しむのだ。

高雄とハルハル欲しいけどなぁぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿