Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manとシャドーハウスのネタバレ感想、アニメ感想を書いてます。

愛してるんだバトン

2008-06-03 23:29:16 | D.Gray-man
社員同士でドリームジャンボを買おうかなぁという話に。
皆で買ったら、倍率が上がるかなぁ??
少しは配当あるかなぁ。
ボーナス出ないから、当たって欲しいなぁ。

ずんずん夢は広がります。
大金当たったけど、当たりクジ持ってた奴が逃げたって話もよく聞くけどね


玉仔さんから、再リクエスト。

さすがにかなり過酷でした…(笑)


■愛してるんだけどバトン■

1.包み隠さず全て語ること
2.突っ走るのは禁止
3.指定するのは男の子であること
4.また回されても何回もやること


【指定】 れべる4


■【れべる4】と初めて出会った場所は?

購入したWJ。
正確には車の中で。
「…マジかよ」というのが、初印象であった。


■【れべる4】の何処に萌える?

れべる4に萌える!?∑(; ̄□ ̄A

クロスに撃たれて、空飛ぶぼくらの肉まんじゅうに変ってから、
初めて下から見上げた後姿はキュートだと思った。(…苦しいな)
後、顔が妙にジジ臭いとこ。
おしめっぽいケツのラインもお好きな方にはたまらない。

もし、どーーしてもまた出るつもりなら、行け行けみんなのボンレスハムで出て欲しい。
もしくは、永久欠番でいて欲しい。
それまでは2千メートルくらいの思い出の穴の底に蹴落として、忘れる。


■【れべる4】はS?M?どっちでいて欲しい?

原作ではSっぽいが、根っこはMっぽい。
今、思ったが、れべる4の生意気な喋り方はDBのフリーザ様に似ている。


■【れべる4】のどんな仕種が萌える?

傷だらけの神田を遠いお空の上から、落っことした所とか…。
(にも関わらず、その翌週、神田は何事もなかったように元気だった事とか)
強い事は強いが、実は意外に大して殺してないのに、「一杯殺したよ、伯爵さま」と威張って
死んでいったとことか。


■【れべる4】の好きなところは?

アレンや神田達にはいくらでも強気になれるが、元帥達にはからっきしのへぼへぼだったとこ。


■【れべる4】の嫌いなところは?

あのデザイン。アクマが目指す人間形態が違う方向に流れてしまって悲しい…。
球体関節人形はやはり美形でないとねぇ。


■【れべる4】に望んでることは?

二瓶勉の「BLAM!!」や「バロック」のデザイン系列で、れべる5が進化しますように!!
スタイリッシュ上等!

■もっと【れべる4】と絡んで欲しい人は?

ソカロ元帥。
ホントに遊んで欲しかった。
リナリー達にソカロ元帥の方に蹴飛ばしてもらって、扉が閉まり、れべる4の悲鳴だけが聞こえてきたら、面白かったのに…(フフフ)


■【れべる4】を描(書)くときに特に主張しているところは?

人間のふりをしてる時はどんななんだろう?
フリーザ様の若かった頃か、クラスで嫌われ者の優等生タイプ?


■家族にするなら?

うちにいて欲しくないので「ローゼンメーデン」あたりで修行して帰ってきてもらう。
あの絵で描かれたら、どんな人形も少しは花くらい背負うようになるだろう
(ただし、くれぐれも押井監督の元になど行かないよう釘を差す)


■学ランとブレザー、どっちを着てほしい?

服を着ると、思い切りマネキンぽいんだよなぁ。
強いて言えば、ブレザーか。


■私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

ジャージ。裾が思い切りパンタロンの「エースを狙え!」な奴。


■結婚したい?

万年妊娠腹の奴との交際は、親から禁じられています。


■最後に愛をどうぞ。

愛なんか知らねーぜ、夏。


■回したいヲタさんどうぞ!!

めりのさん(宵風)

他、やりたい方どーぞー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿