Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

色々考えてしまいます。

2010年09月13日 | Weblog
12日に若きヒーローが無言の帰国をしたと色んな方面から聞こえてきました。
直接話したことはありませんが何か重いものを感じます。
U田が葬儀委員長と聞いて 「そうやなぁ~ イタリアやし そんな時パドックで動いてくれるのは やっぱU田しかおらんわなぁ~」と 勝手に考えておりました。

若井が逝った時のメカは知り合いで 
逝ってしまった直後途方に暮れていたら 若井がその時スズキに乗っていた関係でスペインスズキの人が色々動いてくれて若井は無事帰国出来たと聞きました。
ちなみに若井とは同じレースにも出てたし ノリが関西人ぽかったので若かりし頃 みんなでよく話をしてました。 多分若井とU田は同い年と思います。 

そんなことも有り U田も色々思うことがあり動いてんねんやろうなぁ~
頼もしい後輩ですわ。

で 話はやや飛びますが
私の母親 何を狙ったのか逝ったのが元旦 そして火葬が5日でした。
私 長男なので何やかんやと忙しく かなり疲労した5日間でした。
 お通夜1日 葬儀1日ってうまいこと考えてあるなぁ~ 3日が限界やわと思ったものです。
なので 若きヒーローの親族の皆さんの体調を心配してしまいます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿