Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

50周年パーティー

2010年09月12日 | Weblog
何となく聞こえてきましたがうちのチーム50周年記念パーティーを1月に大々的にやるみたいです。 基本的に神戸の2輪のチームだったんですが その後4輪で大活躍した星○一○氏 片○義○氏などなどかなりの凄い人が集まるらしいです。
そんな 恐れ多い人たちが集まるの会に下々の我々が行ってもなぁ~?と思いつつ
でも そんな凄い人たちに会える機会は二度とないと考える 今日この頃です。

ちなみにうちのチームの今の活動と言えば ミニモトと鈴鹿シティマラソンですけど。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2010-09-13 20:24:02
星野仙一?星一徹??

片岡義男??
返信する
Unknown (通りすがり2)
2010-09-15 09:25:17
片岡義男か・・流行ったね・・
青春の1ページでした
返信する

コメントを投稿