Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

とある串カツ屋

2010年09月16日 | Weblog
尼にある串カツ屋日本本店の大将がメニュー開拓の為に他店に行き デザート串カツをまんまパクッて それが中々美味いらしい 中身はなんとバウムクーヘン ちょっと想像はつきませんが食った人は絶賛してます。 ってもしかして普通にあるもんなんかも!?串カツ食いにいかんから解りませんが、、、、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K畑)
2010-09-16 09:01:04
食べに行ったってや~ 
ちなみに壁にバレンティーノ・ロッシのサインがありましたわ
返信する
Unknown (馬場文雄 (´・ω・)ノ)
2010-09-16 14:31:56
昼も安くて美味しかったですよ。

サインは魔法のレストランの水野真紀と
思ってましたわw
返信する
まじですか? (Unknown)
2010-09-16 19:23:41
何を隠そう あのVRのサイン 俺がまねして書いたやつなんですけど、、、、(爆) 
返信する
Unknown (S治)
2010-09-17 01:17:46
いらっしゃいませ~!
赤井先輩 待ってますよ~
返信する

コメントを投稿