もっと知りたい

2008-02-09 21:51:00 | Weblog
正しい行い
正しくない行い

そんな事は小さなことなのかもしれない

この寒空に赤々と咲く花は正しいのか?

寒さに負け枯れている花は正しくないのか?



正解は
『答えはナイ』のだと思う
問う事自体が間違いのような気がする


よい香りがする花 臭い糞

どっちが正しいのか?

その判断は僕の理でしかない

存在自体はすべて肯定されているのです



僕に冷たくするあなた
気にしてくれるあなた
料理を作ってくれるあなた
いろいろお願いしてくるあなた


全部あなたであって
あなたに必要なあなたなんだ
僕はどんなあなたと一緒に居たいとか考えた事もない

その時 その時のあなたを知りたいのです


ただ
一緒に居てくれて
存在してくれているってだけで
有り難い


あなたと居ると
いろんな事に気がつけるから


僕はあなたの事をどれだけ知っているのでしょうか
多分 ほんのわずか
ほとんど知らないのだと思う


もっと知りたい


だから無理を承知で
今を生きているのでしょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-02-09 22:18:37
私に起こってること



他のだれよりも



あなたは



知ってしまってますよ。
返信する
だとしたら (返信)
2008-02-10 14:15:50
僕の願いは叶ったんだね。
でも、まだまだ知りたいと思ってる。
これから起こる未来の事、辛い事も楽しい事も全部知りたい。

僕は欲深いのです。
この欲望も、あなたと居ると化学反応して、どうなるかワカラナイ。
どうなるのか?それも知りたいのです。

また新しいスタートラインに立ちました。
たくさんの想いをありがとうございます。

これからもずっと
あなたはあなたで居てくれれば それだけで嬉しい。
返信する