日本崩壊カウントダウン?その2

2009-06-12 08:47:46 | Weblog
昨日、首都高速を走っていたら選挙カー?か宣伝カーだろうか?

『幸福実現党』

なる看板を付けた車を目撃してしまった。
調べてみたら、今年5月に結成した、宗教法人 幸福の科学 が支持する政党でした。


(おっかねぇ~( ̄▽ ̄;))



何なんだ!
政教分離原則はどうなってしまったんだ?
『わかりきったイカサマでも、どっかの誰かさんの利権だから黙認する!』
みたいなことはいい加減やめにしてほしい。


そもそも宗教の説く幸福とは、とってもアナーキーなのだ!世俗の幸福と重なることはない!
開祖である人物はどんなだったか?仏教なら釈尊だ。彼は国を捨て妻子も捨てている。キリストは、彼の反社会的な活動により抹殺されている。
どこが幸福だろうか?


個人が何を信仰しようが自由だけど、政治に絡んでくるのは良い気がしない。
僕には理解し難い。


まぁこんなblogで何を言っても仕方ないか…
世の中は大多数の人間がそうなって欲しいと思っているような世界にしかならない。
今までもそう。これからもそうなんだろなぁ

いろいろなことを語る人がいる。
人類の獲得した英智とは、
大宇宙の法則からの視点では
『人類のやっていることは、いまだ猿がモノを捕ってるだけの状態』
と変わらないのかもしれない。
ある日突然、人智を超えた災難に見舞われあっという間に消滅してしまうかもしれない。
たった一人だけでも生き残れるようにしているのだろか?


いくら考えても仕方のないことなのだろう
ぼくに出来ることは
自分の使える時間を充実させることぐらいしかない。
対岸の火事みたいだけど、確実に自分と繋がっていることなので気になって書いた。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aaa)
2009-06-20 02:13:02
朝鮮人マジキメエ
全員叩き出せ
返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-01 22:58:25

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-01 22:59:09

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-16 19:19:54

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-24 11:03:48

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-04 20:52:11

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-13 13:13:44

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-21 06:53:41

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
すげぇ内定もらったwww (無職の帝王)
2010-05-02 10:11:56

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゜∀゜\)

返信する
ここ攻めたがりの女多すぎ!! (無抵抗主義)
2010-06-07 03:57:00

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ

返信する