思い出の写真

2007-06-13 09:35:53 | Weblog
自分が写っている写真というのが嫌いでした。

仲の良い友達がいる こんな場所に行った
過去の話でしかなく 話していて退屈だったんだ

ので 僕の写真は手元には一枚しかない


先日 山へゴミ拾いのボランティアに参加した時の写真が送られてきた
初めて会った人と山へ入り 知らない人が投げ捨てたゴミを拾い集める
過去の事はすぐに忘れてしまうのですが 
写真を見て`この人とこんな話をしたな`とか`この人はあんなコト言ってたな`
なんて思い出してしまった

写真っていうのは 忘れた記憶を呼び起こす作用もあったんですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はめてお金もらえたwww (さわだマックス)
2007-06-13 11:49:22
はめまくって感謝されて報酬をもらえるだなんて、こんなオイシイ世界があったんだなww ttp://cutie7.net/beauty/
返信する
マックスさんへ (しの)
2007-06-14 01:19:04
今日は天気も良く、清々しい一日でしたね。
久しぶりに都内へ出たのですが、魅力的な事がたくさんありました。明日から梅雨入りらしいです。体調管理など気をつけたいですね。一日に何度も見に来てくださってありがとうございます。
返信する