滝川第二中学校・高等学校演劇部

2023年鹿児島全国「リセマ達」優良賞!
05・14年夏全国・14年国立劇場、19年春全国。公演情報はこちら!

こどもの館打ち合わせ会前夜

2010-09-30 | 滝二演劇部広報部
今日でもう九月も終わりですね。
ということは、明日から十月!
演劇部にとっては、舞台月間ですよ。
こどもの館コンクールもありますし、高校生のスタッフ打ち合わせもあります。
武者震いがしてきますね。

さて、本日は顧問のいぐりん先生が明日姫路まで打ち合わせに行かれるので
Q台本制作のための再台本チェックを行いました。
音響照明のプランも書きこんで、準備万端です。
まだまだ不安な箇所もあることはありますが、演劇とは生ものですから
さらにこれからも進歩していきます。

高校生も講習・補習をかいくぐり(もちろん合格してですよ)
練習にいそしみます。
タムちゃん先輩は三味線の練習を遅くまで。
今取り組んでいる曲は「吉野」という曲だそうです。
芝居の中のどこで披露されるか、楽しみですね。

最新の画像もっと見る