滝川第二中学校・高等学校演劇部

2023年鹿児島全国「リセマ達」優良賞!
05・14年夏全国・14年国立劇場、19年春全国。公演情報はこちら!

全国メンバーの卒業

2007-02-20 | 滝二演劇部広報部
2月17日、ケイコもマナブもお茶子もお師匠さんもスタッフも・・・
皆さん無事滝二を卒業していきました。

それぞれの道を歩み始めます。
芝居の道をきわめるもの、新たな道に進むもの、いまだ進路を模索しつつ
前へ進むもの、様々ですがその一足はまた大きいものです。

「漫才で天下とる夢があるんや」

「君死にたまふことなかれ」ケイコの台詞ですが、
今後はどんな夢を目指していくのか・・・それは演劇部に残り引き継いでいく
我々も同じことが言えますね。





そして、昨年の今ごろは、京都春秋座での公演、校内公演と忙しい
時期でした。
さぁ、今後の人生それそれが主役です。
それぞれの道にどんなピンスポットがあたっていくのか
見守っていきたいものですね。


Kくんへ

懐かしい写真でしょ?
実はもっと珍しいCDRが出てきました。
「今日までの道、そして明日へ」の推敲中、エチュード的通し稽古の
音声のみのCDRです。これは貴重なものなので、また渡せる日を
楽しみにしています。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご卒業おめでとうございます。 ()
2007-02-26 03:58:43
いやぁ。ご卒業おめでとうございます。時が流れるのは、早いもので…もぉ僕が卒業して三年の月日が経ったんですね。



演劇部はどんな感じになっているのかが、気になりますね。またこれからも勢いのある芝居を期待しております(笑)



今日までの道そして明日へですね。今日まで積み重ねて来た物はきっと明日へ繋がります。卒業していく皆さん。滝二演劇部に居た事を誇りに思う瞬間。帰りたくなる瞬間がきっとあると思います。僕もそうだったから。皆々様のご健勝をお祈り致します。

そして、これからも滝二演劇部の活躍を楽しみにしております。



僕はとうとう本番一週間切りました。三年前から、変わった物はあるのか?と聞かれると…答えは無いですね。あの頃のままの僕はまだここにいます。







出たCD-R(笑)たしか山田氏のマイクとMDを使って録音したんですよね(笑)懐かしいなぁ(´A`)また頂ければ幸いです。



ちなみに蛇足になりますが「ザ・シェルター」の公演も無事に成功しました。ラストの曲は勿論スカパラの「君と僕」口笛のみの曲ですね。



シェルター再演は、僕の中のチャレンジでした。ビデオも見て色々研究もしました。





滝二芝居を芸短に少しでも広められたらなっと思います。





あー本番怖い(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。