滝川第二中学校・高等学校演劇部

2023年鹿児島全国「リセマ達」優良賞!
05・14年夏全国・14年国立劇場、19年春全国。公演情報はこちら!

遂に明日!!

2009-08-18 | Ms.Birdの活動日誌
遂に明日が本番です!!いやぁ、焦りもありますが…焦り以上にあのピッコロシアターで芝居が出来ることが楽しみで楽しみで仕方ありません!!
んっ!?何ぃ!?明日が本番だと?と思ったあなた!!!下記の内容をじっくり読んでください!!
日時:8月19日(水)
   13時~中学校公演『桜井家の掟』(作 阿倍順  潤色 演劇部)
   15時~高校公演『マリッジレインボー』(作 いぐりんとその仲間たち)
   (14時~15時の間には他校の上演が入ります)
場所:兵庫県立尼崎青少年創造劇場「ピッコロシアター」
   (尼崎市南塚口町3-17-8 JR塚口駅下車すぐ)です!
もちろん、入場料無料!!
なになに…?あらすじが聞きたいって?…じゃあちょっとだけ!

『桜井家の掟』
今回の作品は、「桜井家」の物語。桜井家の次女の彼氏が、家にやってくる!?どんな男だろう?と、長女と三女は大騒ぎ!!そして!次女の彼氏の両親まで登場するからもう大変!!本年の滝二祭で午前・午後共に大入り満員となった人気芝居を、新チーム、しかも大舞台で再び!
『マリッジレインボー』
舞台は東京、大手結婚式場「ナイアガラ」。ここでは、田舎町「豊町」の町長企画「アグリカルチャアマリッジプラン」による結婚第一号、星野家・津村家の結婚式および結婚披露宴が行われようとしていた…。参列者の思惑が渦巻く中、結婚プランナーの服部は新郎新婦によって幸せな一日となるよう奔走するのだが…。
滝川第二書下ろしオリジナル作品で、今年もピッコロフェスを盛り上げます!!


なんども同じ内容での更新になってしまいすみません。

今日は本番前なので、皆午前中の講習を済ませ午後から8時くらいまで練習や梱包をしました!疲れた…という感想が出るかと思いきや、皆明日が本番と言うことでテンション上がりっぱなし!(…私だけ?)みんな笑顔で帰っていきました。
では、明日の公演楽しみにしていてください!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。