滝川第二中学校・高等学校演劇部

2023年鹿児島全国「リセマ達」優良賞!
05・14年夏全国・14年国立劇場、19年春全国。公演情報はこちら!

明日は滝二祭、校内祭!

2009-05-14 | Ms.Birdの活動日誌
ついに本番、2日前となってしまいました!
まだ小道具が完璧に揃っていない・・・。かなりピンチな状況です。まぁ、例年のことですが・・・。(いや、小道具が揃ってない何てことは無かったかな…。汗)ここで『毎年こんなんやけど、何とか乗り切ってるわ~』と油断したら緞帳は上がりません!焦って、焦って・・・でも落ち着いて、本番に挑みたいと思います!

で、部員(顧問)は本番以外にもう一つワクワクしていることがあります。
それは・・・CMです!何と、校内祭で演劇部のCMが流れるんです!映画の宣伝みたいなイメージ。そのCMがこれまためちゃめちゃカッコいい!顧問のいぐりん先生が必死こいて作ってくださった渾身の一作です!それも、校内祭でしか見られない超レア物!これは楽しみです!!

そして校内はいよいよ滝二祭モード。(ちょっと感じるのが遅かった?!)今日は夜遅くまでバンドやダンスの音楽が鳴り響き、ステージ(体育館)ではリハをやっていました。生徒会の方々、先生方。そして、プロのスタッフの方々。夜遅くまでありがとうございます。
私たち演劇部はステージでは上演をしないので、なかなかこの熱気に包まれることはありませんが、こっちはこっちでちゃんと盛り上がってますから!みなさん、お見知りおきを。

最後に・・・。滝二演劇部。こんなに風邪やインフルエンザが大流行しているにも関わらず、誰一人かかっていない!素晴しい!(まぁ、○○は風邪を引かないと言いますが・・・。笑)ですが!最近、怪我をしている部員がチョロチョロいるんですね~。いつ何時でも、油断は禁物!みなさんも気をつけて下さいね!

では、今日の所はこれで失礼いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。