滝川第二中学校・高等学校演劇部

2023年鹿児島全国「リセマ達」優良賞!
05・14年夏全国・14年国立劇場、19年春全国。公演情報はこちら!

おはようございます。

2009-05-16 | Ms.Birdの活動日誌
遂に本番の朝を迎えました!ドキドキドキドキ…。と言いながら、あまり緊張していないんですね、実は。あまり実感がないというか。


再度確認しておきます。
開演日時:本日5月16日
      AM10時~・AM12時30分~の2回公演(会場はいずれも30分前)
上演時間:約50分
会場   :滝川第二中学・高等学校内 F棟プレハブ
      (校内にポスターが大量に掲示してあるので、学校に来られると分かるかと思います。)
タイトル :桜井家の掟

※本日は滝二祭(文化祭)なので、演劇部の上演以外にも模擬店・バザーなどがあります!


今日のために私たちはずっと頑張ってきました!是非見にいらして下さい!……何ていう、くさい台詞はもういいですね。
とにかく、今回の芝居はテンポがよく、笑える箇所がたくさんあります!
100年に1度の不景気で、すっかり元気をなくしているみなさん!この芝居を見ると元気になること間違いなし!そして、不景気だけれども元気なみなさん!さらに元気になること間違いなし!

と言うわけで………行ってきます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。