滝川第二中学校・高等学校演劇部

2023年鹿児島全国「リセマ達」優良賞!
05・14年夏全国・14年国立劇場、19年春全国。公演情報はこちら!

HAPPY BIRTHDAY &HAPPY MOTHERS DAY!

2009-05-10 | Ms.Birdの活動日誌
はじめまして。Ms.Birdです。ちなみに、滝川第二高校演劇部の部長です。これから、気が向いた時にチョロっと書こうと思います。よろしくお願いします。


本日は我等が演劇部の母親、オスミ先生の還暦の誕生日でした!
サプライズ誕生日パーティーは大成功!皆、頑張った!先生、大号泣!
還暦の誕生日なんて、一生に一度ですからね。歴史に残る誕生パーティーになったんじゃないですか?!ねぇ!部員の皆さん!

話題は変わり、滝二祭。
あっ!今月の16日(土)←(今週末!)に滝二祭があるの知ってます?さらにそこで10時~と12時30分~、『桜井家の掟』を2回も演劇部がプレハブで公演するって知ってました?
知ってた方も、知らなかった方も、友人・知人・家族・親戚・近所のオバチャン…いや、お姉さま…を連れて見に来てください!きっと腹筋崩壊して帰られることになるでしょう…。

最後に…最近、風邪やインフルエンザ(豚も含めて)が大流行しています。
家に帰ったら、手洗いうがいを忘れずに、そして人混みに出る時はマスクを着用しましょう!このブログを見てくださっている滝二演劇部のファンの皆様は、インフルエンザなどにかかってしまい、こんなに面白い芝居『桜井家の掟』を見逃しては大変ですからね!そして、部員は本番熱で出られなくなったら大変ですからね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。