滝川第二中学校・高等学校演劇部

2023年鹿児島全国「リセマ達」優良賞!
05・14年夏全国・14年国立劇場、19年春全国。公演情報はこちら!

ご来場いただきありがとうございました

2014-05-10 | 滝二演劇部広報部



本日は滝二祭公演にお越し下さり誠にありがとうございました。
晴天に恵まれ、さらに会場内も盛り上がりを見せました。
午前の部・午後の部ともに、満員御礼となり、部員一同喜んでおります。

今年の試みとしては、校内祭で上映した演劇部ビデオを、開演前にスクリーンでお見せしました。
こちらも非常に好評で、このお芝居の紹介と「志望理由書」のプレ公演の紹介が、新しい形で出来ました。

また、丁寧なアンケートを皆様から頂き、部員一同励みに思っています。

貴重なお時間を本公演に預けてくださり、誠に有り難うございました。
これからもお客様に満足していただく芝居を作ってまいります。
ご声援よろしくお願いいたします。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。