Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

自然にはかないません★

2011年12月03日 | ★ゆーこのお店番日記★

ここ最近の週末天気悪い確立と言ったら。。。くやしいけど、自然にはかないません

今日から多少暖かくなると聞いていたんですが、寒いですね

お店の中でもイヤーマフ手放せないです(苦笑)

というわけでジム日和です

前止まらなかったスラブの黒課題のホールドががっつり止まると感じる

ちょっとちいさな幸せ(笑)

今日の目標は

ひととおりやることやったら

ロープをきれいにしまうことと、インクノットの練習

それと課題を月曜日作りかけてたものがあるので完成させて

どうしても作っていると自分に優しい課題になっちゃう今日この頃

もっと自分に厳しくなっていかなきゃなって思うのでした

みなさんもぜひ一緒にどうですか?ってむちゃぶりですね

でも楽しいクライミング一度体験してみませんか?

小さい子どもさんも楽しく登れるキッズウォールもありますよ~

 

原則として子供(幼児~小学生)の利用は保護者、または責任者の方も一緒にクライミングしてください。

大人1名に対し子供2名まで利用可能です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿