Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

今年も1年間、お世話になりました♪

2012年12月30日 | 日々の雑感

本日の営業をもちまして、
おかげさまで、2012年を無事に終えることが出来ました!

1年間、本当にどうもありがとうございました。

今日も朝から『冬休み子ども体験クライミング』に、
元気な子どもたちがたくさん来てくれました!

2013年もいろんな感動に出会えるよう、
精一杯頑張りたいと思います!

まだまだ力不足なところもたくさんありますが、
来年も宜しくお願いします。

アラジンは1月5日(土)から元気にスタートします♪


来年も宜しくお願いします!

小川弘資


最新の画像もっと見る

コメントを投稿