akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

12月26日(木)のつぶやき その2

2013-12-27 | サッカー

@YutakaSuzuki: 橋下・松井「大阪都構想も伊丹空港廃港も『デマだ』」tmblr.co/Zr-5yrrG8HCD twitpic.com/cjk73s

水脈ちゃん
ミオって読むんや!知らなかったぜぃ。


@FELT2008: 産経もいちいち号外なんか出すなよ。当たり前なのであって、今までが「当たり前ではなかった」ただそれだけのこと。”

これからまた当たり前になるのだと思います。
年明けてすぐまたいくと良いですね。
そして毎月参拝を…。

1 件 リツイートされました

楽天に苦渋の選択をさせたのは、日本球界の交渉力の欠如である。新制度の締結に当たっては、日本側の交渉責任者であるべきコミッショナーが、加藤良三氏の統一球問題による引責辞任で不在だった。選手会との足並みの乱れも突かれ、ほぼ米側の言いなりで「上限額」は設定された(産経)

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

沖縄県知事仲井真弘多は、安倍晋三に大判振る舞い(これも税金である)をされて、会談後、「ハブ・ア・ナイス・バケーション」と記者団に手を振る。笑いが止まらない。最初から金目当ての条件闘争だった。原発誘致と同じだ。反対派を利用して金をふんだくる。沖縄への連帯がこれで引くだろう。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

さぁ、各局や各紙が安倍総理の靖国参拝をどう報じるか、朝鮮日報なんかと比べてみましょうかねぇ。内容が似通っていたら非常に面白く、分かりやすいのですけれどもw。 #nhk #ntv #tbs #tvasahi #fujitv #tvtokyo #朝日新聞 #毎日新聞 #kokkai

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@2NN_Matsuri: 【靖国神社参拝】安倍首相 「英霊に尊崇の念を表するのは当たり前のことだ」 2nn.jp

何年ぶり何度目だろう?
なんの問題もない。

3 件 リツイートされました

靖国参拝はなんの問題もないのだからいちいち騒ぐ必要もない。
ツイートもそれほど関心持たないのがいいと思う。

変な論調のマスコミ報道は徹底的に叩くけどね。

1 件 リツイートされました

↓河野談話リークが韓国側から?
ないない。


靖国批判してるメディアやジャーナリストや野党たち。
共感を得るかどうか、年末年始お正月での反応を見てあげよう。

もう潮目は変わったんだよ。


@nishy03 @YoshitoHori このニュース”才能もやる気もあって起業したい”と頑張ったのに、日本の企業や金融機関に受け皿が無かったという残念なニュースでもあります。政府としてもどこに問題があったのか検証して、経済再生につなげてください!アベノミクス応援してます!

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

【ニコ生視聴中】【CafeSta年末特番!ゆく年くる年】 安倍総理「2013年重大ニュース!&来年の抱負を語る!」 #cafesta #nicohou nico.ms/lv162434543 はじまった

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

不戦の誓いをすると批判される日本怖えぇw
#cafesta


@urs_kyktsmy: やはり、記念すべき1年の節目に参拝されたんだね。 nico.ms/lv162434543#06… #cafesta #nicohou

何故この時期に
ナゼコノジキニーw


スマホ一台で視聴して一台で書き込み。
二台あると便利だね。

#cafesta


エコノミストの予想は1000円アップw

なあ、職を辞したらどうだい?

#cafesta


やっぱり和やかだなぁ。
自前番組ゆえの柔らかい安倍総理をたくさんの人に見てもらいたいですね。

#cafesta


安倍総理としての重大ニュース。。。2、TPP交渉参加   nico.ms/lv162434543#17… #cafesta #nicohou

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

こういう総理の思いをストレートに(編集なしで)伝えられる番組は国民の知る権利のためにも必要。
NHKを解体し、一部国有化して国営テレビ創設を!

#cafesta

1 件 リツイートされました

@zoromi10: #cafesta #nicohou 質問があります。 ≪安倍さんは どうして 約束は必ず守るのですか?≫”

日本人だから?


7年後という判りやすい未来への希望はよかったですよね nico.ms/lv162434543#23… #cafesta #nicohou

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

総理の重大ニュースナンバー1は!・・・・・・・・・東京五輪!!!! #cafesta

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

NHKの会見枠とってる!ってのはいつだったっけ?
#cafesta

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿