akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

EURO2004 賭け。

2004-06-19 | サッカー
ようやくIDとパスワードを見つけ出し、SSPでオンラインベッテイングをする。
とりあえず決勝進出チームを選ぶ。
イタリアとイングランド。
守備的で、かつ、攻撃が早いチームだ。
今回は繋ぎすぎて遅い攻めをするチームが多いために効果的に速攻を仕掛けるほうが勝負強いと思われるからだ。

ただ、今回は強豪チームの出来が良くないようだ。
全試合を見たわけではないが、中堅レベルのチームの出来が良い。
92年の再現がなるか。大穴も予想したいところだが、やはり金が掛かれば難くなる。
そのほかグループリーグも予想したので当たるといいな。
それにしてもクラブでの激戦の後で選手たちのコンディションが悪いな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿