akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

1月19日(土)のつぶやき

2013-01-20 | サッカー

それやると、何でこんな奴をヨイショしてたんだ?と矛先がテレビに向かうから…RT @mpipanda: テレビでは鳩の売国発言も中国からの大気汚染も言わないねぇ。どうせなら鳩の問題発言特集でも面白おかしく再現VTRでやればいいのに bit.ly/WEFsbf #ntv

3 件 リツイートされました

なんか移民賛成者ってまるで奴隷でも連れてくるかの様に最低賃金で労働させようとしてるよね?気のせいかな…?RT @zen_ve: でました移民。NHKの竹田忠とテレ朝の川村晃司ってなんで顔似てるのかなw

1 件 リツイートされました

言葉だけ見るとすごくエロいですwRT @agito0219: 順番きまして、只今うつぶせで電マ中 たぶん寝てしまう


なんかお土産持って行ってないか心配。アメリカ相手にも対等な外交を。RT @2NN_Newsplus: 【尖閣】米国務長官「日本の施政権を害するいかなる行為にも反対する」…岸田外相と会談 首脳会談時期も決定 j.mp/U7yj6l

1 件 リツイートされました

マスコミ「それだけでは無い。カップ麺の値段も分からない庶民感覚がない事も問題だ!」そして毎月1500万の子供手当をもらう鳩山へ…。RT @mpipanda: たかが漢字の読み間違いでは、死刑にしろと言わんばかりに叩きまくるのにね。売国無罪の不思議な国日本。

3 件 リツイートされました

@zen_ve 確かにふたとおりありますね。日本人がやりたがらない最低賃金レベルの仕事に人が足りないと言う経団連みたいな奴らと、優秀な頭脳を~と言ってそれほど優秀でもない中韓人を社会の中核に据えようとする文化人系と。


日揮社員「部屋に隠れていて助かった」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

祝☆新政権! @akynonさんがリツイート | 2 RT

意見や批判を口にしながら、反論を受け付けない人が居ます。何故なんでしょう?ご自分の意見以外は無意味なんでしょうか?反論は単に意見が違うのであって、人格を否定されるものではないはず。聞きたくない、なんて言うのは、人間が小さい証拠ですよ。と、自分に言い聞かせる…。

祝☆新政権! @akynonさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (z)
2013-01-20 05:44:45
  
破壊されるデパート側から撮った映像
 
反日で暴徒化 日系デパート破壊・略奪の一部始終
http://www.youtube.com/watch?v=X0rz5q7LHks


返信する

コメントを投稿