akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

3月26日(火)のつぶやき

2013-03-27 | サッカー

週刊アスキーでは長年、文中の「OK」「%」などが禁止されており、「オーケー」「パーセント」と記さねばならなかった(業界用語で“ひらく”という)。我々は長年、コレに苦しめられた。が、つい最近、編集長自らの原稿内で字数が足らなくなり、これらの略字が許可された。わずか数秒で…

祝☆新政権! @akynonさんがリツイート | 270 RT

録り貯めたたかじんの番組見てるが、青山のノーマネーじゃなくなって残念な限り…。全然喋ってない。


@Taisei_NO @223ponpokoたかじんさんも鋭いし嫌いなわけではないですが、青山さんの話や意見をもっと聞きたいですね。ゴールデン進出らしいし、期待したいです。


青が安全だと思い込んだ運転者が起こした事故って…赤信号で安全確認もせず突っ込む自転車なんて完全に想定外だろ。#tvasahi

3 件 リツイートされました

"@KOKUMINnoKOE: NHKがひどい - これが公共放送?受信料を使って何をやっているんだ! pic.twitter.com/Rzbyweg62I"金儲けに熱心なNHKを民営化して差し上げよう!


"@Hayashi910: なんで、議員を減らす必要があるんだろ?今さらだけど、そっからまずわかんねーやw #primenews"選挙に強い議員からすれば議員を減らせばそのぶん権力が大きくなるから…なんでしょうか。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-09-13 16:44:50
NHKは税金の支援は一切受けていないというが、それが真実だったら、国会中継は放送できない、予算・決算を政府に出せない、しかも、「特殊法人」とはいえないはずである。
返信する

コメントを投稿