akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

9月9日(月)のつぶやき その1

2013-09-10 | サッカー

@nikkansportscom: ロンブー淳がAKBじゃんけん大会司会 nikkansports.com/entertainment/…

ファンが嫌がりそうな人選だな。


@ff11ayaharu: 和田アキ子さん、東京五輪開会式に意欲「演出は誰が?2回(国立競技場で)国歌を歌ってる」とアピール fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-103… #MT2
在日に日本代表を務めさすとか汚らわしいわ!”
緊張しすぎて歌い出し低すぎて失敗したのは見た事ある

2 件 リツイートされました

@nagoyakorekiyo @ff11ayaharu
2020年だったらボーカロイドの技術もさらに進歩しているでしょうね。
クールジャパン戦略にも合致しますし。

1 件 リツイートされました

@iwataakira: ああ、この人がテレビで異常に持ち上げられてる理由がわかった。

@ohiratec_mega: 確かに、東京オリンピックを日韓共催というのは、面白いアイディアかもしれんぞ。ソウルをサテライト会場にして。””

選手村からすぐいけるコンパクトさが売り…


ふと思ったんだが、2chは規制が多くて書き込めない場合が多い。そうすると●を買ってまで書き込むわけだけど、一般人が少なく、工作員だらけになりそうだな…。
そのスレをまとめサイトが拡散して…。


@2NN_Bizplus: 【調査】情報拡散経験者の4人に1人が「まとめサイト」の情報を拡散、電通PR調査 j.mp/19zbi1M
まとめサイトが影響力もつとして、そのもとは2chであり、工作員が多く書き込んで誘導してるだろうなぁ~と。


@2NN_news4plus: 【日韓】通貨援助「いらぬ」、盗んだ仏像「返さぬ」、日本の善意踏みにじる韓国…遂に民間親善もしぼむ交流、強まる「嫌韓」 j.mp/19za9ap
これからは無韓心で。

1 件 リツイートされました

@2chradio: (265res/h) 【サッカー】東京五輪主役は“日本のメッシ”バルサFW久保建英 bit.ly/16dFT5c
そういう年齢か!!!
強化していけば優勝もあり得る。


@_matome: ハム速: NTTドコモが契約者の携帯電話番号・氏名・年齢・大まかな住所・生年月日等のデータを企業向けに有料販売開始 bit.ly/13xY1Wl #2ch
氏名とかあかんに決まってるやろ!


中野剛志(86)例えば、TPPで言えば「これやったらまずいんじゃないか?」と言えば、必ず返ってくる答えが『では、鎖国すればいいのか?』とかですね、TPPに入ることと、鎖国する事の間にいくらでもバリエーションが存在するのに、いきなり鎖国に話が飛ぶわけですよ

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 9 RT

TPPはそもそも平成の開国!で始まったからやめる=鎖国の印象に引っかかるバカが出てくる。

だいたいが民主党が始めた政策はすべて止めるべきなんだよ。
毒饅頭のように必ずどこかしらにトラップがある。


@akynon 契約時に個人情報を第三者に提供する旨を記載していれば、その明示した利用目的の範囲内では適法。で、明示された目的には、流通や外食云々は書いてない。あくまで電話契約に関するもの、債権回収に関するものに限定されている。アウト。nttdocomo.co.jp/utility/privac…

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 1 RT

@rickdiascom
個人情報とビックデータ。
経済的にビックデータの活用は重要ですし、日本企業が法律で縛られる中外資が個人情報を好き勝手して市場を席巻するのもどうかと思いますが、氏名とケータイ番号をキャリアが他の会社に売る事を納得して契約している使用者はいないと思う。感謝


オリンピックへの反応。
決選投票相手のトルコ「日本は兄弟のような国。」
韓国「日本が反省しないならボイコットも。」

距離が近いからと言って日韓友好が正解だと思いますか?
日韓関係改善のために払われた多額の税金は無駄ではなかったですか?
今後も血税を払い続けるべきだと思いますか?

9 件 リツイートされました

@kjgung1: 明日は新iPhoneの発表か”
お、そうなのか!


【東京五輪】「おめでとう!」「バンザイ!」タイのインターネット上には日本を祝福するコメントが相次ぐ|保守速報 hoshusokuhou.com/archives/31768… @hoshusokuhouさんから

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 4 RT

@rickdiascom
電話しない知らない人は勝手に個人情報売るなんて。ソフトバンクならやりそうな事ですが…
どこも使ってる政治家、官僚、裁判官といった個人情報も漏らすつもりですかね?


"@togetter_jp: .@ThisAscencionさんの「マスゴミのオリンピック偏向報道が許せない!!!」がきてるみたいっ。ネットで話題のまとめだよっ togetter.com/li/561363"
左右両方から叩かれとるw

1 件 リツイートされました

@rickdiascom
おっしゃる通りです。ほんとに。

フェイスブックアプリの更新時にほとんどの機能にアクセス求められて更新できてません…。
最初は緩いアクセス権で安心させておいて更新時に~というのは怖いやり方だと思った。


マスコミが「安倍政権で右傾化になり、日本は世界から孤立する」と言ってたけど、世界から孤立している国がオリンピック開催国に選ばれたとは、すごいですね。安倍政権になってから、良いことばかりです。日韓スワップ協定延長白紙や、人権法案や外国人参政権にビビることないし、朝鮮学校無償化白紙…

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 2 RT

安倍政権で右傾化してると言うのはバカがいう事で、
民主主義なのだから、国民が右傾化したから安倍政権が誕生したんだよね。
国民が右傾化したのは、マスコミが左傾化工作してる事に国民が気付いたから。

3 件 リツイートされました

"@p0o9i890: 原産地表示や成分表示など支那の圧力によりことごとく譲歩した売国民主党!!! bit.ly/17rQPbH #tvasahi"
安全の責任をイオンが持つので原産地表示はいたしません!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より)
2013-12-16 08:40:29
①→「diary-daily」

が小和田(江頭)優美子(皇室の雅子妃の母親(→在日●北朝鮮人~中華の●「華僑」3代前に日本に移民した一族(●江頭豊→●北朝鮮人男性→インターネットより写真確認可能→●熊本県●「水俣病」の日本人の約●2万人の死傷者作成(●サムライ文化の日本人の「大和民族」の価値観から離れした異常な被害者数(?_?)?→「日本人」と「イギリス人」の●「公害病」は被害者約数百人~3000人数程度→正確に調査しないと間違ったコメントかも知れないですが…。)しながらお金儲けして、賠償金を踏み倒して派手な海外渡航に動物虐待の豪華な●毛皮のコート(→日本人女性の価値観からかけ離れした法外な金額と予想されます(インターネットより写真確認可能)→小和田優美子は●中国人女性(●華僑)の価値観や思想の外国人女性→独身時代に●全身ヒョウ柄ドレス作成(?_?)→●中国人女性の証拠→インターネット写真確認可能→「ドス子の事件簿」)で豪遊(?_?)、さらに水俣病取材のアメリカ人メディアの→◆ユージンスミス一家を暴力団雇用にて失明、背骨を折りカメラを取り上げ証拠隠滅して奥様を口封じのために●強姦(●1972年の事件→雅子妃も記憶にあるはずの事件である!→小和田優美子も小和田恒も成人(?_?)?)●14才のお嬢様も●強姦による口封じ殲滅をした人間としての●鬼畜の娘)))の『自作自演』雅子妃養護ブログである!

②→NHK『梅ちゃん先生』

が洗脳メディア操作ドラマらしいです。

③→『産経新聞』

が小和田関係者(在日●朝鮮人一族グループ団体)と東宮職員が『外務省』出身(※「大鳳会」→東京の外務省の在日北朝鮮人ヤクザ集団or勧誘された日本人)の雅子妃の父親の→●小和田恒(在日北朝鮮人~在日中華の「華僑」)の部下である(→メディア操作して日本人を混乱させています)。→※●『大鳳会』、という北朝鮮ヤクザ宗教の●『創価学会(池田大作→実名→●ソンテジャク→在日朝鮮人一族)』のネットワークが外務省にも作成されています。

④→『朝日新聞』

も一部、メディア操作されているらしいという意見もあります。(→雅子妃の養護のために都合悪い内容は小さくしか記載しないみたいです)→●「朝日新聞社」にも日本と日本人を破壊する●在日朝鮮人ヤクザ工作員います。

⑤→『朝鮮人』『政治家』

のキーワードでインターネット検索したら

→『与党も野党も在日朝鮮人ヤクザの集団だった!』

というブログサイトあります。

→※●小泉総理大臣まで●母方も●父方ともに「朝鮮人」で(?_?)離婚した●妻も朝鮮人(?_?)付き合っている●愛人も在日「朝鮮人」ですから、いくらなんでも日本人女性一族が一人もいません(?_?)。→在日●朝鮮人政治家の数があまりに多すぎます!→(ここは日本人のための日本ですから、2人数や3人数の在日朝鮮人なら納得ですが、どうして「朝鮮人」が●7割合から8割合と異常な割合で日本の政治界にはびこっているのか(?_?)→在日朝鮮人はもう3世さんなら日本人も同然ですから、21世紀の時代背景にもかかわらず、どうして●地道な「日本人の職人芸」の世界で生きてゆかないのですか(?_?))→在日朝鮮人政治家はカルト北朝鮮宗教の●『統一教会』(→北朝鮮宗教)と深いつながりがあります。(→ロサンゼルスの和食レストランも100パーセント●『統一教会系』(→北朝鮮宗教)らしいです)


→※日本国内のパチンコ屋さんの年商が●20兆円から30兆円であり、在日●朝鮮人が経営していますから(?_?)(→どうして日本のパチンコ業界に朝鮮人がはびこっているのですか(?_?)→自分たちのふるさとの朝鮮半島ではパチンコ屋をなぜ開業しないのですか(?_?))、そのお金を在日朝鮮人政治家に横流しして政治資金にいますから!→さらに日本人の税金etc....お金で在日●朝鮮人を選挙事務所に雇用して、日本人を雇用しない小ずるい団体。

→※雅子妃の双子の妹たちの●池田礼子、渋谷節子、も自作自演の自画自賛のメディア操作の出版物→→●『幸せな子』を作成してメディア操作していますから!→→→インターネット確認可能。

→※要するに、雅子妃と小和田関係者は●北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。

→※●『創価学会(●池田大作→実名→ソンテジャク→在日●朝鮮人一族)』(→●北朝鮮宗教)や『創価大学』(→●北朝鮮ヤクザ学校)を作製して日本人を●北朝鮮で洗脳しておきながら!池田礼子は我が子は●学習院初等科、に進学させますから(?_?)???→※要するに、創価大学(●北朝鮮学校)卒業で日本人をヘンテコリンな人間にしておいて、我が子だけはノーマルな日本人の超一流名門校の●天皇陛下御用達の●『学習院初等科』進学ですから(?_?)(?_?)、創価学校(→北朝鮮学校)が日本人に悪い内容だと知っていながら日本人を『創価学会』(→●北朝鮮宗教)や『創価大学』(→●北朝鮮学校)でお金を巻き上げて、我が子には●創価大学(→北朝鮮ヤクザ学校)は絶対に進学させませんから、、、、(?_?)???(●池田礼子のマンションの家賃が月々●250万円(?_?)?→「大和民族」である●サムライ文化の日本人の民族の価値観からかけ離れた法外な金額の家賃→だが祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)の●熊本県の●「水俣病」の日本人被害者2万人を丸無視(→賠償金を踏み倒して◆ユージンスミス一家(●アメリカ人の「水俣病」取材メディア)を暴力団雇用にて障害者にして奥様と14才のお嬢様を●強姦による徹底的弾圧と殲滅口封じ→●1972年→雅子妃も小学生→記憶にある内容の事件)して●アグネスチャン(●中華)の朝鮮半島ボランティアには参加(?_?)?→だが「日本人」に対する「熊本県」のボランティアは無視する(?_?)?)

→雅子妃(●江頭豊→●北朝鮮人男性→インターネットより証拠写真確認可能→●熊本県●「水俣病」の日本人を●2万人死傷者作成しながらお金儲けした犯人(→異常な多数の被害者作成によるお金儲け(?_?))→雅子妃の母方の祖父)と小和田関係者は●在日北朝鮮人(●江頭豊→北朝鮮人肖像画写真、●小和田亘も新潟県で3代前に家系図の行方不明の→北朝鮮~中華(●華僑)から日本の移民の日本人に対する中国人犯罪者一族。)の日本人になりすました団体で、日本人と日本を●韓国~北朝鮮~中国(●朝鮮半島)の「植民地」にしようと画策している●在日朝鮮人の日本国内存在する北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。→◆原田正純教授(●「水俣病」治療医師)に対する●「慰問」、●「表敬訪問」をも無視するのですか(?_?)?奥様は九州地方にご存命ですが!

⑥→フジテレビ

も一時期『韓流ドラマ』が流れていましたが、日本人を洗脳するためのメディア操作でした!


→京都大学医学部の●山中伸弥医師

→ノーベル生理学医学賞(スウェーデン)受賞

→ips細胞=人工多能性幹細胞

の医学研究のご成果


→天皇陛下の●「京都御所」の世界一の日本人文化が海外で受賞していて●天皇陛下、が世界中で金賞受賞の威力発揮していていますよ。


→雅子妃のハリボテの外国製の見た目だけが素晴らしいハーバード大学の必要以上に華やかな高学歴だけが人間の100%を決定するのは大間違いですよ。→●サムライ文化の「日本」と「日本人」の素晴らしさが必ずありますよ…。






返信する

コメントを投稿