akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

10月8日(水)のつぶやき その2

2014-10-09 | サッカー

浜田和幸議員、やたらと中朝韓露への歩み寄りを押してくるな。日本が一方的に助けるのは世論が許しませんよ。 #nhk #kokkai

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

新党改革 浜田和幸すごいな。
白頭山の噴火の問題
ロシアへの経済協力
中国への環境技術提供

…コイツどこの国の政治家だよ
#nhk #kokkai

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

新党改革の浜田和幸議員
「韓国の~、韓国の教授が~、中国の~、ロシアと~、北朝鮮の白頭山の噴火を予知とそれに伴う支援をしてはどうか」

新党改革って
_人人人人人人人人人_
> 売国奴指数100% <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
#kokkai #nhk

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@banrikaieda 先ほどは海江田様率いる民主党の献身的な在特会宣伝に感動して思わずメンションを送りました。週刊文春や日刊ゲンダイなどから追及された折には「在特会など知らない」と答えて頂いて結構です。今年広島駅で海江田様とお会いして以来ご無沙汰しておりますが何卒ご自愛下さい

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓ブログを元に関係を邪推して国会で追求していいんだもの。
ツイッターを証拠として追求されても仕方が無いじゃない?

証拠はなくても証言があればいいんだよね確か?(慰安婦的に考えて)

twitter.com/doronpa01/stat…


@honki_idea: 弁当を本気で作るとこうなる pic.twitter.com/Xqx5eREfND

皮膚どうなってんだこれ。


@Writer_shitaro: 民主・野田国義議員「懇ろヤジは私です。親しいのではないかという意味で表現しました。ごめんなさい」 dlvr.it/77mXgF

同じホテルに泊まって、夜明けのコーヒーどうの言うてた時に?
そんな意味と受け取る人は皆無ですよ。

2 件 リツイートされました

給与が 円じゃなく元www #アンカー

3 件 リツイートされました

名前出してないって昨日ニュースで喋っとったがな。
元教授。 #アンカー


めっちゃ強そう…
QT @turbo81314: 中国はウィグル人だろうな。 #ktv #アンカー #anchor #アンカー

1 件 リツイートされました

資金源があれば武器も揃うし、民衆の支持も得られるし… #アンカー


え~。金正恩死んだ?
でも影武者居るんじゃないの? #アンカー


原因不明だけど打てる対策打つってのはパニック対策にはなるよな。 #アンカー


青山:最後のひとつ、エボラ出血熱。日本は大丈夫なのか。WHOの発表によると今回の流行で死者3439人、感染者7493人。今まではアフリカで感染した人が欧米に戻ったということだったが、欧州で感染した人が出ている。40年近い間に出た感染者は1万人。
#アンカー #anchor

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

40年かかって1万人前後が罹患して死者が5千人前後→致死率は高いが感染力は弱いという証左。
正確な知識と冷静な対応をすべき #アンカー

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

反対の窓際だとすごくイライラしそうだな。 #アンカー

1 件 リツイートされました

@Taisei_NO
今だと離発着時にカメラ撮影できるようになったんでしたっけ?(まだかな?)
自分なら絶対考えて座席指定しますね。

翼の真ん中当たりとっちゃって夜景ほとんど見えなかったこともありますけどw


今は東京へ向かう車中にいる。BS日テレの夜10時からの「深層NEWS」という番組に生出演する。共演するのは富士通総研の柯隆さん。中国の不動産バブル崩壊・経済危機、習政権の行方などについて1時間ほど語り合う。ご興味のある方はどうぞ!

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

私は世代的に日本スケート界の最高権威といえば伊藤みどりさんなんだが、彼女は、こういうポストには興味がないのだろうか…。 / 日本スケート連盟は理事会で、フィギュアスケート女子の金メダリスト、荒川静香さんを新副会長に選出した。 bit.ly/17n4iz

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

結婚しないのか?
なんてセクハラ野次とは言えないぐらいのレベルだよ。

「ねんごろなんだろう?」なんてさ。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海外に伝えて:伊藤みどりの件です (三井)
2014-10-12 03:17:10
akynoのつぶやき 様
初めまして。 (*^_^*)
どうぞ「踏み絵」を踏んでからお話し下さい。↓

何も知らない子供たちに、虚偽 (きょぎ) を広めないよう
http://goo.gl/jsVpOS

虚偽に 「虚偽だ」「ねつ造を止めよう」 と言わない人は、
公開での言動を、ご遠慮下さい。(^_^)/ 

理由: 虚偽・ねつ造を助長(じょちょう)しているので。
何も知らない子供たちに、虚偽を広めないよう、ご理解お願いします。
返信する

コメントを投稿