akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

12月26日(木)のつぶやき その3

2013-12-27 | サッカー

@koteneko2: 何時ものタイラー&魚河岸も好きやけど、このニュース形式でのカフエスタもいいねぇ~#cafesta

出来れば視聴者質問を増やして欲しいねぇ。双方向性を生かして欲しい。
なんならやらせ質問でもいいじゃない(笑)


毎日新聞赤っ恥。これが昨日の紙面なのだから驚く。消されるかもしれないので画像も添付しますね。?「安倍首相:年内の靖国神社参拝見送り…外交への影響考慮か」mainichi.jp/select/news/20… pic.twitter.com/MEyMU6wfrU

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

推理小説とか海外ドラマ好きとか結構庶民派だよね。麻生さんといい。

#cafesta


そもそもアカウントとって放置してたツイッターをやり始めたのはカフェスタで質問できたから。
以前はツイッターの #cafesta タグ優先だったのに、今はニコ生のコメントから何だよなぁ~。
ちっとさみしいねぇ。


日本と韓国は、トップの器が違います。#cafesta

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@unauna711: 【CafeSta年末特番!ゆく年くる年】 安倍総理「2013年重大ニュース!を視てて思う!既成のマスコミって能無しだってつくづく思う! #cafesta
いやはやまったく。


国家戦略特区。またマスコミがネガティブキャンペーンするだろうなぁ。

#cafesta


そういや都知事どうすんの?
舛添かな?
ハゲは裏切るってのがここ最近のパターン。

#cafesta


やっぱり民主党みたいに小さく小さく削減削減切り詰めましょう!
じゃなくてドーンとだしてバーンと儲けたらええんや!って考えの自民の方が資本主義わかってると思う。

来年は明るい年になりそうでほんとうに良かった。

#cafesta


@anaehoomaluon: #cafesta 終わったら #voice1242 だね♪”

なー!
忘れとったありがとう。
こっちはラジオだから作業しながら…

1 件 リツイートされました

@kazutchi_2012: 良かった合わせて96.9% #cafesta

北朝鮮じゃないのにこの数字w
反対派ももっとみたら良いのにね。


1年前までの暗雲がかった状態から、晴れ渡った空にした総理の功績に感謝! #cafesta #nicohou ln.is/nico.ms/PUc7

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@gongitunelamp: カフェスタ終了。総理の抜群の安定感。安倍さんが総理で本当に良かった、信じて良かったと思える今日一日。 #cafesta

ほんと総裁選の奇跡ですべてが決まりましたね。
あの時もマスコミは石破ゴリ押ししてたなぁ…。


iOS7のJBネタですが、Latitude系アプリで中国地図がずれる症状ですが、Cydia にある China Map Shift CorrectorがiOS7正式対応していないにもかかわらず、そのまま使える!これでやっと地図連携系アプリが普通に使えるように! #fb

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

.@kosikuwaさんの「サッカー皇后杯決勝、新潟対神戸、先制・同点・逆転・同点。世界最強女王を追い詰めた120分+PK戦 感動ツイート」がきてるみたいっ。私も読みに行かないと! togetter.com/li/606460

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@anaehoomaluon
焼き林檎うまそう!
私はカフェスタ聞きながらツイッターw


@mFOLFOX6: ★ミヤネ屋で「春香クリスティーン」さん『靖国神社はヒトラーの墓と同じ』と発言し炎上!

uni.2ch.net/test/read.cgi/…

歴史も知らないバカをテレビに出すなよ!ミヤネ屋はこの程度の番組か?”

歴史を知らないからこそ出すし、その程度ですね。

9 件 リツイートされました

@Ayukawa_Royko: 今年最後の「ザ・ボイス そこまで言うか」がまもなく始まります!!!

青山繁晴さんの「4時だよぉ~」

4時だよぉぉぉぉぉぉ~、一緒に考えましょう! 青山繁晴です!

#voice1242

症状悪化されてますよ(笑)
癖になるよね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿