筋肉えげつない。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月30日 - 03:15
twitter.com/nazcochat/stat…
さよならwindows10アップグレードちゃん その① pic.twitter.com/hjTaxUGGDw
— ponz(鼠) (@ponzholic) 2016年7月30日 - 00:28
筋肉えげつない。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月30日 - 03:15
twitter.com/nazcochat/stat…
さよならwindows10アップグレードちゃん その① pic.twitter.com/hjTaxUGGDw
— ponz(鼠) (@ponzholic) 2016年7月30日 - 00:28
基地返還の経済効果とは具体的になんですか?
— santarou 0805 (@santarou0805) 2016年7月29日 - 09:42
現在、基地使用料、基地関連産業、それによる雇用や政府からの交付金で、沖縄には年間一兆円近く落ちてます。基地返還されたら三兆円もの産業が起こせるんですか? twitter.com/vingasan/statu…
鳥越の疑惑は多くの人が知っているだろう。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月29日 - 12:53
この人の疑惑は皆知っているのか?
なぜ都知事選では情報が流れ、参議院選では情報が遮断されたのか?
twitter.com/47news/status/…
まず、「ネトウヨ」と呼称される一群の人々が、本当に「障害者差別が大好き」なのか。次に、それが事実だとして、「障害者差別が大好きなネトウヨが安倍自民党を支持している」ことと、今回の事件の発生になんの因果関係があるのか? twitter.com/moral_Iaw/stat…
— 青識亜論 (@dokuninjin_blue) 2016年7月29日 - 12:52
相手がジャーナリストなら押し倒されてもかまわ無い?
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月29日 - 12:57
不思議に思って画像を見たら解決。
押し倒す男なんて居ませんでした!居ませんでした!!居ませんでした!!! twitter.com/ksk_twt/status…
自分の性欲すらコントロールできない人たちに言われてもね…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月29日 - 12:59
twitter.com/ariake1405/sta…
うわー、リベラル・ファシストだなwwナショナル・ポピュリズムが流行って当然だわ。〉ドイツのテロ隠し政策が限界 国民真実を知る : 世界のニュース トトメス5世 thutmose.blog.jp/archives/64013…
— doc_biomath (@doc_biomath) 2016年7月28日 - 07:17
数字は怪しいけどね
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月29日 - 13:03
辻元とか蓮舫とかに言うセリフだよねこれ。 twitter.com/yes777777777/s…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月29日 - 13:04
「民放4社の都知事選報道は偏向!候補者らが放送法違反と一斉蜂起」なんて事になって、ようやっとこの放送内容みたいだけど、これもおかしな話なんだよね
— さとみ (@satomin_mk2sr) 2016年7月29日 - 12:54
都知事選告示されてから、今まで18候補が誰1人「自分にも時間くれ」ってTV各局に訴え出なかった訳はないんだから #ワイドスクランブル
「小池百合子にうっかい投票しない女たちの会」さんの呟く「小池百合子はこんな人!入れちゃダメ!」という理由を読むと、よしこれなら大丈夫安、心して入れよう、と思う。ところで何故、いつも女だけで徒党を組むんで?男性を除け者に? twitter.com/ukkarikoike/st…
— 福袋 (@hukubukuro) 2016年7月28日 - 15:43
箕面の滝まで散歩行ったんやけどさうちの犬さ途中でギブアップしてさこんなことになった。
— おじゅ(ル)まる (@JURAnoACCOUNT) 2016年7月28日 - 21:59
#うちの犬は犬じゃない pic.twitter.com/ybVNaGRmCN
@JURAnoACCOUNT @neko_chhhop
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月29日 - 13:15
なぜか違和感が無いw
当然のようにおんぶされる犬。
観光協会役員からは「地元ではそれほど騒ぎになっていない。過敏になることはない」と。育て方チラシも「虐待だ」批判を踏まえたもので、外来生物問題としては認識していない様子。がっくり。 / “〝ネット炎上〝金魚放流イベント、予定通り行…” htn.to/z9t7VF
— アサイ (@poplacia) 2016年7月29日 - 12:11
やめておいた方が… twitter.com/shuntorigoe/st…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月29日 - 14:27
全裸にして未遂なのはキスだけとは言えないね。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月29日 - 14:57
女子大生側ももうちょっと恋愛偏差値無いと身を守れないよ。。 twitter.com/catnewsagency/…
だよね。 twitter.com/sankei_news/st…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月29日 - 14:58
なんと。→ <諏訪湖>過去最大、ワカサギ大量死 全滅の可能性も(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160729-… #Yahooニュース
— とよ田キノ子 (@toyoda_kinoko) 2016年7月29日 - 13:02
【在日犯罪】マンションで大麻栽培、4000万円分所持
— カツカレー (@sh0boooon) 2016年7月29日 - 16:12
産経新聞「韓国籍の洪浩司容疑者ら3人を逮捕」
朝日新聞「豊田浩司容疑者ら3人を逮捕」
:保守速報
☆また在日と朝日新聞か❗
hosyusokuhou.jp/archives/48117… pic.twitter.com/mD7VrVpHzn
通名報道で朝日読者に日本人と思わせるメリットと、
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月29日 - 16:39
SNS通じて通名報道だと拡散されるデメリットは、
まだまだ前者の方が大きいのだろうか?
ネットは残るよ。。
もう本名で正直に生きて。
マジでなんなんだコイツ。>鳥越俊太郎氏「君は月いくら貰ってる?」「25万!?安いなぁ。その金額だと結婚も厳しいよなぁ!」 : オレ的ゲーム速報@刃 jin115.com/archives/52140…
— のり (@nori_take_1977) 2016年7月29日 - 16:39
鳥越は品川に浮気専用のマンションを確保していたようですね。正に女性の敵ですな。(笑) pic.twitter.com/VA5NC9UbyQ
— CatNA (@CatNewsAgency) 2016年7月29日 - 12:42
先ほどNHKから非通知で折り返しが来ました。
— 高橋しょうご@都知事選立候補者 (@Shogo_tkhs) 2016年7月26日 - 23:21
少子化問題の質問が来てないよという問い合わせだったのですが、それに対する回答をかいつまんで言うと、
これから高橋しょうごに取材する予定はない。総合的な判断で報道する候補者は差を付けているという返答でした。
#東京都知事選挙2016
外国特派員協会の会見どうしたものか、用意しないと。
— 高橋しょうご@都知事選立候補者 (@Shogo_tkhs) 2016年7月29日 - 13:50
私達に必要な情報を遮断するという行為はテロに近いです。
— 高橋しょうご@都知事選立候補者 (@Shogo_tkhs) 2016年7月29日 - 13:27
特定の人間が政治権力を得る事に都合の良い情報だけ流すのは、
独裁制の国家のやり口と同じです。
どれだけおぞましい事だったのか私達も報道機関の人間も知るべきです。
#東京都知事選挙2016 #偏向報道
報道機関が何食わぬ顔で情報統制をしておきながら、今頃多少の他候補を報道する。
— 高橋しょうご@都知事選立候補者 (@Shogo_tkhs) 2016年7月29日 - 13:13
語られるべき事、皆が共有すべき事、多々あったはずなのに。
今私達の未来が言いようのないものに確定しかけている。
私達は多くの情報で判断すべきであったのに。
#東京都知事選挙2016
鳥越俊太郎氏の“女子大生淫行”疑惑…被害女性が13年前に「週刊新潮」に語っていた(デイリー新潮)
— 佐久間 義中 (@yosinobu121) 2016年7月29日 - 07:15
zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016…
文春で第二弾かと思いきや、新潮が13年前に【当事者から直接聞いた】証言が出てきたと。流石にこれは擁護困難な域に入りつつあるか。
尊敬するジャーナリストの先輩に真似していただき光栄です。フェアな政策論争を! #上杉隆 #都知事選 #クロス twitter.com/Urayama6021/st…
— 上杉隆/ UesugiTakashi (@uesugitakashi) 2016年7月29日 - 07:15
政見放送で"音声カット" 法的な問題点とは (BLOGOS編集部) nav.cx/d6NYtFx
— BLOGOS編集部 (@ld_blogos) 2016年7月29日 - 07:20
[政治] #都知事選2016 #blogos
twitter.com/koureki2675/st…
— 水原 麻衣 (@Aahi69Mai) 2016年7月27日 - 23:13
こんなこと、許されるの?
万一、事故が起きたらどうやって対処するの?警察官が中国語を話せるの?保険屋さんが飛んできてくれるの?逃げられたらどうするの?
もう??ばかりです@koureki2675 @heiwaomamorukai
今日は小学校のプール監視。休憩中はプールサイドでバケツの水をかけてやるのが子ども達がよろこぶお楽しみで。スク水姿の女子たちが無邪気に「かけてかけてー!」「いっぱいかけて!」「顔にかけてぇ!」とお願いしてくるんですが、おばちゃんはね、大人でPTA役員だけど心が腐っているクズなのでね
— 前川さなえ/ぷにんぷ_さな (@puninpu) 2016年7月28日 - 17:13
悪魔の証明だから事実無根なんて言い出したら、
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月29日 - 08:12
女と部屋で二人っきりになった時点で男が何してもいいことに。
避妊さえすれば証拠も何もないだろ。
#虎8 同じジャーナリストとして、下っ端でジッと何時間も取材対象に張り付いてたら、鳥越がポッときてテレビ材料をとって帰っていった
— ひらぎ (@hiragi1123) 2016年7月29日 - 08:11
そして、叔父貴はテレビに写りこんだと怒られる
鳥越氏ってそういうのでジャーナリスト気取ってたんだね・・・
下ネタw
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月29日 - 09:10
#虎8
ちょっと良い話があるとバブルじゃないかと杭を打つ。。 twitter.com/hiragi1123/sta…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月29日 - 09:11
【衝撃】片山虎之助氏0票→実際に投票した人が現れる「夫や親類も片山虎之助と書いて投票した」大問題だろwwwwwwwwwww - もえるあじあ(・∀・) moeruasia.net/archives/48104…
— あいか - 保守女 (@love_peach_925) 2016年7月29日 - 08:34
中国の分断工作に乗るのはマヌケな判断でしかないが、
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月29日 - 09:25
相手があまりにも感情的になるとね…
twitter.com/tokkouji/statu…
ちゃんと足を運ぶジャーナリストは信頼できるね。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月29日 - 09:26
#虎8
#NHKをぶっ壊せ! #虎8
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月29日 - 09:29
政策を取られる…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月29日 - 09:30
鳥越ですね??
#虎8
なぜネットメディアはやらないのかな… twitter.com/hiragi1123/sta…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月29日 - 09:31
また飯テロ。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月29日 - 09:31
#虎8
3つの0…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月29日 - 09:32
#虎8 twitter.com/hiragi1123/sta…
youtu.be/erngzPzzuSk 小野寺五典防衛大臣(当時)が語る国産ステルス戦闘機の実証実験機。小野寺五典氏はしっかりしてる。
— ガガシ (@samrai308w) 2016年7月29日 - 08:41
俺がなぜ、ヤクザと半グレが嫌いかというと、おめーらが勝手に定めた糞みたいなルールをこの世の掟とか任侠道などと美辞麗句に置き換えて責めてくるから。それを言うなら北朝鮮の一部極悪な幹部も同じではあるが
— 安宿緑★「北の三叉路」大好評発売中 (@yasgreen615) 2016年7月28日 - 20:24
須田の叔父貴を巻き込んだwww
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月29日 - 09:35
今日のテロはひどいw
#虎8
沖縄で目的を持って移住。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月29日 - 09:37
あと、よく聞くのは宗教関係者…
そうかそうか。
#虎8
太陽光発電所にはこんなリスクがあるという話。
— 石川和男(政策アナリスト) (@kazuo_ishikawa) 2016年7月29日 - 09:22
〜 記録的な熱波、ソーラーパネルから出火 台湾
a.msn.com/01/ja-jp/BBuYU… pic.twitter.com/HLpce8XJ81
鳥越俊太郎氏の判断能力は?女性問題で「法定代理人と連絡取った」の言葉に目を疑う人続出 buzznews.jp/?p=2078836 @buzznewsjapanさんから
— ちゃーたん@テロリスト・支援者の摘発を! (@chatan_japan) 2016年7月29日 - 09:37
沖縄の問題はメディアと教師が作ってる。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月29日 - 09:40
#虎8
沖縄が国内の韓国になりつつある。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月29日 - 09:43
理性的な判断ができず、感情的で一方的な要求ばかりして譲歩しない。
まずは国営メディアじゃないだろうか。
#虎8
#虎8 ええー、中国人が暖かいところで過ごしたいって、沖縄に別荘?
— ひらぎ (@hiragi1123) 2016年7月29日 - 09:40
海南島に行ってよ・・・
そういう話を聞くと、10年住んだら外国人でも参政権とか、地方主権とか怖い話に繋がってしまうなー
右でも左でも端っこに行くと、バランス感覚を失い極端な行動をする。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月29日 - 09:44
自分も気をつけてバランス取らなければ…と思うんだがなぁ…。
#虎8
日韓基本条約でとっくの昔から韓国内の問題である。
— カピバラ (@mou6jii) 2016年7月29日 - 08:11
それにも拘らず日本政府は謝罪と賠償を繰り返して来たが、それでも現実は知ってのとおり。
国際的批判より絶えず激情の方が上回る民族だ。
道徳的優位は今回も日本だけの自己満足になると思う。 twitter.com/UmekoCat/statu…
#虎8 極端と極端が争ってしまうと、どうしてもどちらかが負け勢力となって後顧に憂いを残してしまう
— ひらぎ (@hiragi1123) 2016年7月29日 - 09:47
下手したら過激派化してカルト化してしまう
それを防ぐには、極端側の人ではなく、少しでも真ん中に近い人が立つか負け勢力を弾圧して制圧してしまうか?
前者は英国、後者は中国、さて米国は?
現地の人からすると本土からやってきて勝手に沖縄の民意を語られるのも中国の侵略に気を付けろとか言われるのも迷惑なのかもしれませんね
— なゆか (@seitukanari) 2016年7月29日 - 09:48
保守も革新も関係なくもう関わりたくない、みたいな
#虎8 twitter.com/segno_dall/sta…
絶望的にセンスがないのか、
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月28日 - 23:02
思った以上にバカなのか、
チ○コが主人格なのか。 twitter.com/hoshusokuhou/s…
鳥越さんの応援要請について、政策面に関しては誠実なご回答を頂きましたが、女性の人権にかかわる問題についての対応という点で、残念ながら一致にいたっていません。以上ご報告申し上げます。
— 宇都宮けんじ (@utsunomiyakenji) 2016年7月28日 - 17:08
統一候補→あれ?小池に流れてるぞ!→宇都宮応援しろ!
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月28日 - 23:04
そら振られるわ。
二重国籍の事で法務省に確認の電話したが他国に帰化しても、その国から日本への通知はなく、
— 神風軍楽隊隊長 (@kamikazegimiy) 2016年7月28日 - 22:24
本人の申請頼みなので把握出来てない状態のようだ!なりすまし、国籍離脱者を把握出来てない現行制度は大問題では? #移民反対
toyokeizai.net/articles/-/974…
@kamikazegimiy @gerbera_0516 ということは、帰化人は、ひょっとして、二重国籍の人がいるかもしれないということですね。そしてそれは、ひょっとしたら、あの国会議員かもしれないということです。あぁおそろしいことです。当該国の国籍離脱証明必須としましょう。
— Eric Plankton (@nrb0164) 2016年7月28日 - 22:52
池田小学校や秋葉原の通り魔事件の時も色々な論は出てきたけど、ダイレクトに政府のせいにしてるバカはおらんかったよな。色々と劣化してるというか、殴る道具が欲しくてたまらんのだろうな。
— ザビ山怒頭流 (@dozre) 2016年7月26日 - 23:27
ツールのない時代は身内にアホな事喋って引かれていたのが、
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月28日 - 23:10
今や簡単に日本中のアホを検索できるようになっただけだろう。
【安倍首相】都知事選に白旗 応援行かず「ビデオメッセージ」でお茶濁す 時間あるのに無理ヤリ別日程入れる 安倍首相も増田が出馬表明する前、「小池さんでいいんじゃない」と容認していたというから、シナリオ通りか(日刊ゲンダイ) pic.twitter.com/1FQ2O3Ul3g
— KK (@Trapelus) 2016年7月28日 - 15:57
話題の文章。面白かった。例の討論を見てから投票に行こうかな。☞なぜ都知事選は繰り返すのか――小池の影法師・猪瀬直樹の研究(水道橋博士)|ポリタス 参院選・都知事選 2016――何のために投票するのか politas.jp/features/10/ar…
— Watanabe Satoshi (@watanabemaisuri) 2016年7月28日 - 22:19
ポケモンGOのおかげで、家族の歩行リハビリの付き添いが楽しいです。今までずっと、濃い霧の中をさまよっているような気分だったのに、ちょっとした目標ができたのが楽しいし、それだけでも明るい気持ちになれる。本当にありがたい。ゲームに限らず、創作物というものは、時として人の心を救うよね。
— 森奈津子/C90土曜東セ57b (@MORI_Natsuko) 2016年7月25日 - 21:35
妊婦さんのウォーキングにも良さそうだな。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月28日 - 10:49
間違っても光宙と名付けてはならないが。
焼酎をぶっこむんですね?分かります。 twitter.com/drunker2ch/sta…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月28日 - 10:50
「うなぎ離れ」は積極的に進めるべきです。絶滅しかねないんだから。私はかなりうなぎ好きなんですが、専門店(うなぎ屋さん)でしか食べません。コンビニや和ファミレス、チェーンの弁当屋さんでうなぎを食べても中途半端で満足度低いしね。専門のお店で4000円以上出す、でいいと思います。
— 伊藤 剛 (@GoITO) 2016年7月28日 - 07:30
もう少し時々はたべれる値段が良いね。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月28日 - 10:53
なんにせよやり過ぎのツケが回ってきたね…
自分が儲かっても、そのせいで他人に危害を与える仕事で財を成した人を、日本人は軽蔑します。日本が中国と取引関係に有るのは正にこの状態です。環境を汚染し、他国を侵害し、自国の人民すら弾圧する。この様な国家に利益を与えることは人の道に反します。お金で買えないものが有ります。それは信頼。
— 日本の心 (@panda3091) 2016年7月28日 - 05:32
上杉隆、山口敏夫、中川暢三、マック赤坂、立花孝志、七海ひろこの立候補者7名が、在京の放送事業者らに都知事選挙運動に関する報道で不公正に扱われた事の訴訟をすると記者会見www都知事選挙が終わってからも楽しそう\(^o^)/
— 500円 (@_500yen) 2016年7月27日 - 17:02
@_500yen @Speeddemon18
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月28日 - 10:57
報道されてればもっと票を取れていただろうから当然だよなぁ。
下手したら供託金没収かどうかが変わった候補もいたりして?
そう考えると当然だよ。
鳥越氏に限らず、少し前にもありましたが醜聞を週刊誌に書かれるとすぐに刑事告訴したといいます。そんな簡単に検察は告訴受理しません。よほど明確な証拠等が揃っていない限り強制捜査など出来ないし、公判維持そして有罪の確信が必要。みんな刑事告訴といっておいてほとぼり冷めれば何も言及しない。
— 井上太郎 (@kaminoishi) 2016年7月27日 - 17:31
「おかしい!」と思い、政見放送見てやっぱり「可笑しい!」と思うのであった・・・ 前代未聞! 上杉隆氏ら都知事選候補6人がテレビの「偏向報道」に宣戦布告(山口一臣) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/yamaguchikazuo…
— まかま (@hybrid50) 2016年7月28日 - 10:53
やっぱりダメなのねーw twitter.com/alfalfafafa/st…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月28日 - 10:59
7700リツイートでマスコミの発信力を上回るって、小学生でもそんな勘違いしないですよ。それよりまたあなたの政策秘書がくだらない事始めてますよ。 twitter.com/adachiyasushi/…
— 上西(うえにし)小百合 (@uenishi_sayuri) 2016年7月28日 - 07:18
私の知り合いの工務店は2000万円以上超過した費用を請求したが、会社の広告費だと思ってくれと言われ泣き寝入り、視聴者は楽しいかもしれませんが悪質番組には違いありません。 pic.twitter.com/741D9iQlEC
— 青木正雄 (@ouendan10) 2016年7月26日 - 07:28
【都知事選】武井直子候補「世界平和実現、天皇制廃止、日米安保解消、自民党解体、五輪はトルコに移譲、首都は福島に移転」など公約
— 以下略ちゃん (@ikaryakuchan) 2016年7月28日 - 15:41
1:野良ハムスター ★:2016 hosyusokuhou.jp/archives/48110…
安藤裕子「女子大生淫行問題は本当なのか?」
— DAPPI (@take_off_dress) 2016年7月28日 - 15:27
鳥越俊太郎「この問題は誰かが言っている話でこれを打ち消すのは悪魔の証明で否定する方法がない。事実無根」
身に覚えがないなら文春や新潮のように被害者とされてる方を名誉棄損で訴えましょうよ pic.twitter.com/l1i4UyG5rI
鳥越氏の場合、法定代理人が存在するとすれば、認知症等で判断能力が不十分と家庭裁判所が認めた場合以外考えられない。言葉通りなら「法定代理人とそれ以外の弁護士」になりますね。 RT @GoTenDrill: @daitojimari 「法定代理人及び弁護士」という文が気になります
— 渡邉哲也 (@daitojimari) 2016年7月28日 - 02:45
鳥越氏 「法定代理人及び弁護士に全て窓口を一本化」 単なる「代理人」ではなく、「法定代理人」は、認知症や知的障害などで自分で判断できず、成年後見人が必要な人のための制度 大丈夫なのでしょうか sankei.com/politics/news/…
— 渡邉哲也 (@daitojimari) 2016年7月28日 - 02:40
しかし民進党はなんでこんな候補を公認してしまったんだろう・・・ごく普通の人を出しておけば今の自民分裂選挙なら勝てただろうに・・・イデオロギーで選んだのかね(w twitter.com/kitanihonganba…
— phoenix (@aim54_phoenix) 2016年7月28日 - 14:00
素朴な疑問なのだが、SNSなどに「殺す」と書いただけで逮捕されるのに、植松容疑者は、あれだけ明確な殺人予告をしていたのに、何故逮捕されなかったのか?12日間の措置入院だけ。不思議だ。(小池一夫)
— 小池一夫 (@koikekazuo) 2016年7月28日 - 16:38
■グッティでの鳥越俊太郎の主張
— DAPPI (@take_off_dress) 2016年7月28日 - 16:33
・女子大生淫行をやってない証明は出来ない
・島嶼部の消費税5%は公約で国にお願い
・東京近郊の原発は停止と廃炉を申し入れる
・五輪会場は仮設でもいい。五輪にお金をかけない
・杉尾ひでやの差別発言はいいが小池百合子はダメ
・終戦時は20歳は言い間違い
【サヨク驚愕】桜井誠氏の20代支持率、鳥越氏抜き3位
— 桜(サキュラ)@桜井誠クラスタ (@SAQYULA) 2016年7月27日 - 09:22
paper.li/shinjihi?editi…
10代、20代は支持してんだけど30代以上の老害が「小池百合子を勝たせなきゃ~」とか抜かして保守票を小池に取り込もうとしてるからな…老害保守が邪魔(怒)
30代以上が老害…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月28日 - 16:48
三反園知事がどんな要請をしようがしまいが、10月には一時停止し、定期検査に入る。
— 石川和男(政策アナリスト) (@kazuo_ishikawa) 2016年7月28日 - 15:42
因みに、都道府県知事には、原子力発電所を停止させる法的権限はない。
日本が法治国家であることは、多くの日本人は知っているはず。 twitter.com/47news/status/…
愚策。竹中平蔵の思うまま…。
— 1999Style (@1999Style) 2016年7月28日 - 14:06
どんな日本をめざしてる?
外国人家事代行、パソナ含め3社認定 フィリピン人受け入れ今秋にも開始:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLZO…
高校野球兵庫大会の決勝は、市尼崎が明石商を3-2で破り、33年ぶりに優勝。全国でも激戦と言われる兵庫大会を勝ち抜いてきた両チームへねぎらいと激励のメッセージをお寄せください→ www7.kobe-np.co.jp/blog/board/sei… pic.twitter.com/h2GcByQQ9o
— 神戸新聞 (@kobeshinbun) 2016年7月28日 - 16:57
#NHK民営化 で幾つかツイートしてますが、#NHK については民営化。一部国有化が現実可能性が一番高いと思ってます。 twitter.com/segno_dall/sta…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月28日 - 21:29
沖縄で見た事あるわーw
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月28日 - 21:30
#NHK
一般的には
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月28日 - 21:34
国営テレビ→NHKあるやん?
民営化→災害時とかどうするの?
これを説得するためにも、
NHKの受信料の強制→税運営→民営化議論
の流れが現実的かなと。
#NHK民営化
おおさか維新の会ではどうしても三宅博候補に当選して頂きたい。あの候補しかNHK民営化を唱える人が居ない。
— 〈丶`∀´〉二打耶麻 二打悪 (@SaurusSho) 2016年7月11日 - 00:05
#NHK民営化
@KjTashiro81
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月28日 - 22:57
敵を増やしてどうすんの?と思いますよね〜。
その辺りが若さ(幼さ)なんでしょうかね。。
こうやってマスコミが有力候補を作り上げるが、そこには意図が存在するともうバレてしまった。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月28日 - 06:43
twitter.com/miyudesuyo/sta…
.@otokita 明日の文春で"小池派代表"として砲撃された、おときた都議。一連のダメージコントロールが上手い。
— のんき@7/31 都知事選情報 (@nonkisaburo) 2016年7月27日 - 18:18
1)突撃を即時公表
2)取材は受ける
3)経緯を可視化
4)発売に合わせて改めてコメント
記事対策の基本は自白先出しである。出来る芸能事務所はみんなこの手法。
【阿比留瑠比の極言御免】韓国を冷静に突き放す10億円 後はどうなろうと「全て韓国側の問題」だ - 産経ニュース sankei.com/premium/news/1… @Sankei_newsさんから
— 太郎44いぇ (@hamacchili) 2016年7月28日 - 05:23
「韓国側の合意不履行を責めて、道徳的優位に立った外交」
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月28日 - 06:55
いやー、相手は韓国だよ?道徳なんてはなからないよ?
やはり!と多くの日本人は思う。
— 日本が世界を先導する時代が始まる!仁風庵 (@jin4192) 2016年7月28日 - 06:46
RT@tyo21sky
【在日犯罪】
植松聖(26)在日朝鮮人
同級生の証言「韓国籍で悩んでた」
知人の証言「SEALDsに倣った抗議活動」
在日暴力集団しばき隊「犯人は右翼ニダ」←嘘がバレるwww
pic.twitter.com/dIWsgXsmqE
【東京都知事選特集】ニューズ・オプエドでは候補者の皆さんに出演頂き政策を伺っています。公職選挙法によりその回を無料公開しています。小池百合子候補も出演予定です。お楽しみに!op-ed.jp/archives/ #オプエド pic.twitter.com/zTxUk59qm6
— みつや (@mitsuya_niwa) 2016年7月28日 - 06:46
事実無根であれば、悪質な選挙妨害。本質的なところで事実なrば、選挙民への大事な情報提供。いずれにしろ、本人が何らかの発言をした方がいいのでは… →鳥越氏、週刊新潮にも「選挙妨害」と抗議文(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160727-…
— Shoko Egawa (@amneris84) 2016年7月27日 - 23:55
これがマスコミの言い分らしい。根本から感性がズレてるとしか言いようがない。 twitter.com/shiho_watanabe…
— EARL / CP ??? (@DrMagicianEARL) 2016年7月27日 - 17:29
十分気をつけてたら被害者宅に押しかけて遺族や近辺の住民に聞き込みしたりFacebookあさったりしないだろ。深く議論も何もすでにマスコミ側のモラルが崩壊しとるわ
— EARL / CP ??? (@DrMagicianEARL) 2016年7月28日 - 06:46
twitter.com/shiho_watanabe…
【SEALDsを手本に】相模原・障害者施設襲撃事件で、逮捕された植松聖容疑者に会った知人は「SEALDsにならった抗議活動をすると。『安楽死』に関しての抗議活動」
— Mi2 (@YES777777777) 2016年7月27日 - 20:40
SEALDsを手本に抗議活動とか、手本にならないでしょう。怖すぎる。 pic.twitter.com/HcvtWqUC7H
【障害者殺傷。植松聖容疑者、「そう病」「妄想性障害」「大麻精神病」「非社会性パーソナリティー障害」など複数の診断名】
— 結音 (@myamuis1) 2016年7月28日 - 07:31
コメント
🎌精神病で裁かれないのだけは勘弁!!
hosyusokuhou.jp/archives/48103… pic.twitter.com/N87qFbktHn
WikiLeaksがトルコのクーデターに関して大統領のメールを含む10万点以上の資料公開を予告、サーバーに謎の攻撃を受ける
— 直裕 (@naohiro122374) 2016年7月28日 - 07:30
#クロス twitter.com/gigazine/statu…
拡散 津久井やまゆり園で障害者19人を殺害した植松聖容疑者が憧れていたのはSEALDsの奥田愛基やしばき隊ですね pic.twitter.com/FUIOM1grkg朝日素粒子 #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #都知事選
— 日本を愛する日本国民(フォローRT歓迎) (@ashitaninareba7) 2016年7月28日 - 07:31
立花孝志ほか都知事立候補者がテレビに抗議 ヤフーニュースbylines.news.yahoo.co.jp/yamaguchikazuo…
— 立花孝志 東京都知事選挙立候補中 (@tachibanat) 2016年7月27日 - 14:58
恋する繁子
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月28日 - 09:07
#虎8
日本のジャーナリズムはこの程度のもの。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月28日 - 09:14
#虎8
2021年に女性総理 稲田さん説。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月28日 - 09:28
あと5年で育つか?
ワンクッション置きたいきもするが、それで失敗してきたからね。
#虎8
アメリカのシンクタンク。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月28日 - 09:38
顧客は中国…
#虎8
五典ちゃんの再登板はないのかねぇ…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月28日 - 09:39
スキャンダル系だと今後も厳しいのかな…
総理候補にはなり得るくらいの勉強家だと思うが。
#虎8
お魚くわえて逃げた野良猫を追いかけているお魚屋さんかもしれない…… twitter.com/kadoatama/stat…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月28日 - 09:41
青山さん早い時期から言っていたよな。。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月28日 - 09:47
#虎8
武部「最初はグー、さいとうけーん!」
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月28日 - 10:28
と同じくらい強力な落選運動。 twitter.com/teckam0825/sta…
【凶行は防げなかったのか 相模原19人刺殺(上)】「措置入院患者 正直荷が重い」 sankei.com/affairs/news/1… @Sankei_newsより
— Yamato (@getmanshu) 2016年7月28日 - 10:27
たった16日間だと⁉︎
資料ご提供頂きました。戦争を仕掛けておられるようです。尚、私は辛淑玉さんからはブロックされております。 pic.twitter.com/jCkJvwh2mZ
— 衆議院議員 長尾たかし (@takashinagao) 2016年7月27日 - 21:37
これで日本から10億もらうわけだ…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月28日 - 10:35
金は(国家的には)はした金だけど、、、 twitter.com/kyodo_official…
yahoo系は様々な情報を抜いてそうなんだよなぁ… twitter.com/yahoo_weather/…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月28日 - 10:41
■週刊文春の鳥越俊太郎の女子大生淫行疑惑続報
— DAPPI (@take_off_dress) 2016年7月28日 - 07:07
・被害者夫は鳥越が淫行を行ったことに事実無根と主張し文春を刑事告訴したことに驚いたし、傷ついた。
・淫行は事実
・淫行後に被害者に対して余生は長くないからTVを引退すると約束していた pic.twitter.com/F0p8SBDJgz
カードが無駄になりましたよ… twitter.com/rao_rug/status…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月28日 - 10:44
出た!小西か!これは報道に対する圧力じゃないんですか?報道を萎縮させてんじゃないんですか?
— 日ノ丸ナオ (@hinomaru_nao) 2016年7月28日 - 10:40
産経新聞編集委員に賠償命令 FBで民進議員の名誉毀損:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASJ7V…
ktkr「月々の分割払いの相当額を、通信料金から割り引く仕組みも問題視」「通信料金があらかじめ高く設定されている可能性」 / スマホ販売 違法例示す 独禁法巡り指針 分割払いの総額指定や中古流通制限 公取委、参入阻む慣行是正 nikkei.com/article/DGKKAS…
— 篠原修司 (@digimaga) 2016年7月28日 - 10:42
あらー
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月27日 - 02:13
twitter.com/Sankei_news/st…
最低賃金を上げたい?
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月27日 - 02:14
インフレにすれば良いのだ。
twitter.com/Sankei_news/st…
「日本で最悪の大量殺人」相模原19人刺殺、欧米メディアも大きく報道 sankei.com/world/news/160… pic.twitter.com/DpZAT8K23Z
— 産経ニュース (@Sankei_news) 2016年7月27日 - 00:19
国内最大、潮流発電を設置 長崎・五島で実証実験 sankei.com/west/news/1607… pic.twitter.com/29v6ULNphC
— 産経ニュース (@Sankei_news) 2016年7月26日 - 19:25
植松容疑者基地外無罪的の可能性あるなこれ…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月27日 - 07:51
いわゆる目がいっちゃってる。
ちょっと前に老人介護施設が水害だか土砂崩れに巻き込まれて入居者の生存が絶望視された時、その家族たちが泣きながら口々に「大切な家族を返して!」「施設の責任だ!許せない。補償しろ!」と言ってたそうだ。ところが(続く) twitter.com/oki_fujiwara/s…
— でわでわ (@DewaKoutaro) 2016年7月26日 - 21:37
(承前)施設側が「数名の生存者が発見されました。施設も壊れたし、生存者はご家族のもとに戻ってもらいます。施設復旧のメドは立ってません」と言うと、家族たちの苦情がピタッと止まって、「いや、それは…」「仮設の施設でも良いから預かってくれませんか?」と言い出した、という話を思い出した。
— でわでわ (@DewaKoutaro) 2016年7月26日 - 21:42
泡沫候補は討論に出さないのなら、
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月27日 - 08:55
泡沫政党は何故同じ時間だけ喋れるの?
#虎8
いや、民進党は共産党と同一視して構わんと思うよ。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月27日 - 08:59
#虎8
【元慰安婦支援財団】韓国政府「日本が約束の資金を直ちに拠出することを期待」「10億円と少女像の撤去は関係ない」
— 圭二 (@sanokeijikun) 2016年7月27日 - 08:58
ジャックログ jacklog.doorblog.jp/archives/49171…
乞食を生意気にしたのは国内の売国奴様たち
河野洋平、村山富市、植村隆
らが死んでも売春婦人形は残る
全大手百貨店 爆買いが突然消滅 天国から地獄へ - 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/48102… いつまでも続くと思ったのか?
— みゆ (@miyudesuyo) 2016年7月27日 - 10:11
政権交代選挙の時、民主党の奴らが随分言ってたなあ「開かれた政治で、情報公開を積極的に推進します」って…尖閣VTR隠蔽、SPEEDI隠蔽、福一の議事録メモ全部シュレッダー…怖い怖い pic.twitter.com/uhpIoNEHDJ #tvasahi #モーニングショー #nhk
— だろん (@reddalon) 2016年7月27日 - 10:04
日本 10億円先行拠出検討〜少女像移設前に
— 杉田 水脈 (@miosugita) 2016年7月27日 - 10:00
“安倍政権は、像の撤去を拠出の条件とせず、韓国の取り組みを静観することで日韓関係のさらなる改善を目指すのが望ましいと判断した。”
実家に来ていて目にした神戸新聞の記事。
こ… twishort.com/wgNkc
明日7/28木の【真相深入り!虎ノ門ニュース】は
— 真相深入り!虎ノ門ニュース(#虎8) (@toranomon8) 2016年7月27日 - 10:00
出演:青山繁晴・居島一平
YT
youtube.com/watch?v=0T5PPE…
AbemaTV
abemafresh.tv/toranomonnews/…
ニコ生
live.nicovideo.jp/watch/lv270123…
<元慰安婦支援財団>日本政府が8月中にも10億円を拠出へ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-… #Yahooニュース
— apollon (@apollon4123) 2016年7月27日 - 09:39
合意から今まで少女像を撤去していないのに10億円拠出したからって撤去しないだろう。二度目の10億円が必要になるぞ❗
海外では少女像設置の動きも活発な中お金だけ払う…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月27日 - 10:34
日本側の考えは、こちらは約束を遂行した。後は韓国の問題。としたいのだろうが、
韓国側は、日本が非を認め賠償した。と宣伝する訳で、
どちらが国際社会に認知されるだろうか?
おはようごいす(・∀・)
— 甲府マララ@ひびプラ最高でした (@kofumarara) 2016年7月27日 - 07:36
相模原の殺人事件、報道に違和感を感じたのは「被害者の氏名」が公開されていない事。
下記は今朝のサンニチ。
マスコミの皆様…これから全ての殺人事件は被害者の名前・人となりを公開しないようにしてくださいね。 pic.twitter.com/F4uZn7Pt6n
被害者の氏名や素性を報じないと、感受性に乏しい日本人は同情もせず関心も示さないから。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月27日 - 11:57
でしたっけ?マスコミ様の言い分は。
なるほど。「炎上は決闘ではなく、正義を確信した不特定多数の人たちによる集団リンチだとであり、攻撃者には議論をする気はない」 excite.co.jp/News/reviewboo…
— たられば (@tarareba722) 2016年7月27日 - 11:26
【クソワロw】 鳥越が新潮を刑事告訴 「性被害者の証言だけを証拠とする姿勢は言語道断」 ← あれ?w : 鳥越「性被害者である慰安婦の証言は絶対」 hosyusokuhou.jp/archives/48105…
— あるる (@aruru080) 2016年7月27日 - 20:23
【鳥越完全終了のお知らせ】明日発売の週刊新潮の中吊り。2003年の夏、彼に繰り返し言い寄られ、拒めなかったと嘆く女子大生本人の証言を録取。
— Mi2 (@YES777777777) 2016年7月27日 - 17:47
この記事で早くも東京地検に告訴の準備。あれれ?反権力ジャーナリストって一体何だったんだ? pic.twitter.com/fKcWqr3zbw
「本誌は2003年のなる、彼(鳥越俊太郎)に繰り返し言い寄られ、拒めなかったと嘆く女子大生本人の証言を録取している。ある事情により、記事化を見送らざるを得なかったが、今回の報道によりその封印は解かれた」 #鳥越俊太郎 #準強姦 pic.twitter.com/G8Ctgo5oCj
— 500円 (@_500yen) 2016年7月27日 - 17:35
宮崎さんはレギュラーなのか、準レギュなのか。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月27日 - 20:26
相当な確率で聞かなくなるやろな。。 twitter.com/iida_voice/sta…
長谷川さんの解説で唸った事ないわー。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月27日 - 20:27
どっかで聞いた話ばかり
今話題の、都知事選の後藤輝樹候補 政見放送。
— 湯♨︎ゲバラ・デ・ラ・マンゲツ (@mangetsu1129) 2016年7月26日 - 22:55
禁止ワード連発で音声削除されたのはNHKの時で↓
youtu.be/mPP9vSnDSdg
民放の時は意外にもまともに問題提起してる!
youtu.be/94_K5-wyNM8
両方見ると対比が非常に面白い!!!
405shares: SMSを使った二要素認証を非推奨〜禁止へ、米国立技術規格研究所NISTの新ガイダンス案 jp.techcrunch.com/2016/07/26/201…
— TechCrunch Japan (@jptechcrunch) 2016年7月26日 - 23:09
【安倍総裁メッセージ】2020年の東京オリンピック・パラリンピックを成功させ、世界一の都市・東京を実現するためには、行政経験が豊富で、政策実現能力がある #増田ひろや ( @hiroyamasuda )さんが最も相応しいと思います
— 自民党広報 (@jimin_koho) 2016年7月26日 - 15:22
amp.twimg.com/v/95eaed24-baf…
「私の戦闘力は53万です」wwwwwwwwww なんだこれwwwwwwwwww
— おはようアフラック (@alchemist_113) 2016年7月26日 - 22:55
[政見放送] 無所属 後藤輝樹
youtube.com/embed/mPP9vSnD…
#都知事選 pic.twitter.com/Q9ofCp6hQg
↓植松聖が津久井やまゆり園に就職
— 500円 (@_500yen) 2016年7月26日 - 14:40
↓植松聖の全身刺青が職場に知れる
↓植松聖が障害者に複数回の暴力
↓植松聖が解雇される
↓衆議院議長に殺害予告を渡す
↓神奈川県警津久井署に連絡
↓植松聖を措置入院
↓尿から大麻成分が検出
↓神奈川県警が植松聖を放置
↓植松聖が大量殺人を実行
あれ?知らない情報ばかりなんだがw
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 23:25
好青年って話はどこへ?
相模原19人刺殺の植松容疑者、措置入院で大麻の陽性反応が出ていた sankei.com/affairs/news/1… pic.twitter.com/vzrF7SaT8R
— 産経ニュース (@Sankei_news) 2016年7月26日 - 23:16
#虎8 マスコミが「ヘイトスピーチ」を報道する時、かならず日の丸やら旭日旗を振り回している団体が写る
— ひらぎ (@hiragi1123) 2016年7月26日 - 09:49
あれ、おかしいよね?
ヘイトなら例えば他国の旗を燃やしたり踏んづけたりする行為じゃないの?
日の丸の何がヘイトなの?
日の丸を持って集まる団体へのレッテル貼り #報道差別 だ
昔ちょっと流行った人権擁護法案の形を変えたものだと理解してるんだけど>ヘイト
— はつしばまいる (@mile_48) 2016年7月26日 - 09:46
ホントこういった曖昧な法律やめていただきたいのよ
表現の自由を阻害される悪法ですよっと #虎8
分かりやすい!
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 09:56
右から左まであるべき自由な言論空間の右側は占領下で切り離され禁止された。
その残滓が未だに残っていると。
#虎8
マスなメディアでは右側の意見が封殺されているからこそ、ネット空間で右側の番組が重宝される。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 09:59
ただし、左端の番組も多いけどねw
#虎8
【東京都知事選】合同説明会「私たちの声聞いて」 アピール多様、12人候補が思い #上杉隆 #都知事 sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから
— 上杉隆/ UesugiTakashi (@uesugitakashi) 2016年7月26日 - 09:56
#都知事選 #自民党
— Shinsuke (@Shinsuke1) 2016年7月25日 - 22:16
#小泉進次郎 除名の危機か?
『あれ、なんだよ。オレが小池(百合子)さん応援したら、進次郎を除名するの? 驚くね。自由も、民主もないよ』」
小泉純一郎氏、自民都連にチクリ 「親族含む締め付け」に「驚くね」j-cast.com/2016/07/252734…
#虎8 #NHK受信料
— ひらぎ (@hiragi1123) 2016年7月26日 - 10:03
NHKは良質の番組を作ってきた
そのコンテンツを売って儲けている
おかしいよね?
そのコンテンツ造るお金は受信料でしょ?
なのに、DVDとか普通のテレビ局と同じだけとるって
二重取りじゃないの?
そうやって売れるんだから、民営化してもやっていけるでしょ?
#虎8 #NHK受信料
— ひらぎ (@hiragi1123) 2016年7月26日 - 10:02
昨日も書いたけど、なぜ受信料が必要だったのかというと、全国に放送施設を建てたり機器を揃えるのにお金が掛かるから受益者負担でやってきた
電話加入権と同じ
広く投資され尽くし、全国津々浦々までテレビが行き渡ったんだからもう必要ない
NHKは民営化すべきだろう
「LINEは日本企業」、韓国親会社トップが言明 business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16… 相変わらずの嘘つき韓国人。日本企業なら、ラインのサーバーを韓国に置いて、韓国の諜報機関が諜報活動しているという話が何故出る?
— ooparts (@ooparts007) 2016年7月26日 - 12:34
基地外無罪的な終わらし方ではなく、キチンと詳細を分析、原因を解明してもらいたい。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 12:37
どうすれば防げたのか?
何故ここまでの被害になったのか? twitter.com/sankei_news/st…
基本的には内部の犯行には脆弱性があると思うが、
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 12:39
そうなってくると就職時の選定がもっと厳しくなりうる。
職に就けない人が増えればリスクも増える。
ブログ更新
— くっくり (@boyakuri) 2016年7月26日 - 01:31
【残業代がつかない共産党職員 関テレ参院選特番より】
kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2…
フジテレビとは違った視点で共産党を取材。
★お気楽。あの害虫が!
okirakukukkuri.blog37.fc2.com/blog-entry-487… pic.twitter.com/ql4NkIDRul
演出考えた人はほんとすごい。 twitter.com/50mikan2010/st…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 12:51
さすがに幹事長は交代しないと… twitter.com/kazooooya/stat…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 12:52
何故防げない… twitter.com/s_uemura/statu…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 12:53
やたらとRTされてきてなんだよと思ったら、都知事選候補者の人か。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 12:55
また新しいオモチャが出てきたんだな。 twitter.com/gototeruki/sta…
僕にとって当選(政治家になる事)は目的でなく手段です。最終的な目標は世の中を良くする事。そのためなら僕は捨て石になったって構いません。賛成反対いろいろな意見があると思いますが、自分が選挙に出る事で、世の中の様々な諸問題を考える契機となれば幸いです。キンタマの皺の数だけお幸せ。
— 後藤輝樹 (@gototeruki) 2016年7月26日 - 07:34
幸福実現党w
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 18:50
twitter.com/Sankei_news/st…
この人の政治センスのなさはすごい。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 19:23
小池氏への応援をしているとしか思えない。
【東京都知事選】石原伸晃都連会長が小池百合子氏に絶縁宣言「今日をもって自民党の人間じゃない」 sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから
どんな結論を出すのか?
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 20:11
どうあっても炎上はしそうだな。 twitter.com/miyudesuyo/sta…
オーランチキチキ、最近勝谷の口から聞かない。 twitter.com/25jikanpc/stat…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 20:16
そもそもカツヤマサヒコショーでしかもう出会わない。。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 20:16
「犯人はネトウヨ」vs「犯人は在日」のせめぎ合いをお楽しみ下さい
— 田山たかし (@neon_shuffle) 2016年7月26日 - 11:07
評判の良かった若者が、何をどうしたらこれほど豹変するのか?
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 20:39
その点は気になる。
@cracjp
— 竜の落とし子 (@FunkySeahorse) 2016年7月26日 - 15:33
なるほど。ではあなたのこのツイートから犯人を「ネトウヨ」と判断することは誤りだということでしょうか。
twitter.com/cracjp/status/…
空気読めないねえ
— 杉並BONEHEADS@エアリプ職人 (@y2_namisuKe) 2016年7月26日 - 20:36
自民党絶縁なんて言っちゃったら、#小池百合子 氏に利するじゃん。
なんで、選挙前に身柄を党に預けたのよ?
都知事選候補者有志が、明日にも、民放キー局とBPOに正式に抗議文を送るようです。各局は、どう答えるのか?
— 古賀茂明@フォーラム4 (@kogashigeaki) 2016年7月25日 - 23:58
少なくとも、主要か主要でないかの選別をする基準は、明確になるでしょう。主要でない候補を差別する理由も。
NHKとの違いもわかるはず。
そして、それをBPOがどう判断するのか。
あー、なんかTLが荒れ気味だと思ったらこれか。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 20:42
ほらね?と言いたくはなる。 twitter.com/47news/status/…
【都知事選】安倍総理「増田寛也さんが最もふさわしい」と呼びかけ ※ただし動画で honmotakeshi.com/archives/49169… pic.twitter.com/sYOUZ5JVxf
— 正義の見方 (@honmo_takeshi) 2016年7月26日 - 23:00
マスコミが信用できないから、日本政府が来月にも韓国政府が設立する元慰安婦支援財団に10億円払う事を決めたとかいうニュースは、東京都知事選での自民党支持者切り崩しをねらった工作と言うかデマではないかと疑ったり、そんな調子で、今やあらゆるニュースに疑心暗鬼、日本国民は大迷惑だよね?
— 遠子先輩 (@murrhauser) 2016年7月26日 - 22:41
鳥越俊太郎『淫行疑惑』報道で側近が仰天発言「準強姦だから時効だろ!」← エェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ!!!準強姦を認めちゃってるよwww強姦魔を都知事候補にするなよwww
— 500円 (@_500yen) 2016年7月26日 - 01:58
#鳥越俊太郎 pic.twitter.com/B6pK0pKnRH
本日の #虎8 はこんな感じです
— ダルセーニョ@勉強中 (@segno_dall) 2016年7月26日 - 08:00
"7/26(火)〜百田尚樹×上島嘉郎×居島一平〜【真相深入り!虎ノ門ニュース】" #FRESHbyAbemaTV で生放送中! abemafresh.tv/toranomonnews/… @AbemaTV より
7/26火の【真相深入り!虎ノ門ニュース】始まりました
— 真相深入り!虎ノ門ニュース(#虎8) (@toranomon8) 2016年7月26日 - 08:00
出演:百田尚樹・上島嘉郎・居島一平
YouTube
youtube.com/watch?v=vjyHtJ…
AbemaTV
abemafresh.tv/toranomonnews/…
ニコ生
live.nicovideo.jp/watch/lv270123…
契約書よく読んでませんでした。みたいな話で、絶対に総理とかにしてはいけない人物。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 08:43
よく見ないで条約にサインされては国民はたまらない。 twitter.com/rickdiascom/st…
そう。事実を棚に上げてはダメ。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 08:44
#虎8
そう。国内問題。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 08:46
先ずは国内で完全に世論を統一しておきたい。
強制連行を信じてる奴はまだたくさんおるやろう。
だってそう習ったからね。
テレビのたくさん取材したっぽい骨太っぽいドキュメンタリーでも散々やってたからね。
#虎8
wikiはよくわからんこと知るときにとりあえず使うからなぁ。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 08:48
#虎8
6%ってかなり大きい。 twitter.com/scannetsecurit…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 08:49
日本で信頼されてあるであろう情報源で言えば、
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 08:52
教科書、新聞報道、TVのドキュメンタリー
は相当信頼度が高いだろう。
全てが間違っていたら、どうやって訂正するのか?
#虎8
#虎8 吉田証言と聞くと原発の吉田所長の事を思い出すなー
— ひらぎ (@hiragi1123) 2016年7月26日 - 08:49
朝日が慰安婦の事でちょっとだけ誤報を認めた頃、なくなった吉田所長の調書を「吉田証言」と言い出したたんだよなー
慰安婦問題の「吉田証言」と混同させ、慰安婦問題における吉田証言をやみに葬ろうと動いてた事、忘れないよ
KYと一緒
メディアの自浄作用なんか絶対に期待できないんだから、正しい情報を伝えるための国営メディアが必要だと私は訴えている。もう国でやるしかないよ。どうせ民間メディアは国の報道に反発するんだから国の政治を伝える国営メディアとそれに反発する民間メディアというバランスも取れるじゃないか #虎8
— ダルセーニョ@勉強中 (@segno_dall) 2016年7月26日 - 08:53
政治ニュース+ #2ch #seijinewsplus
— 2ちゃんねる (@drunker2ch) 2016年7月26日 - 08:22
【コラム】小沢事件と同じ構図…大メディア横並び“鳥越叩き”の異常 日刊ゲンダイ [7/25]
ula.2ch.net/test/read.cgi/…
カエルの楽園を無視するってことは、それが正しいと認めてるようなもんだよな。 #虎8
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 08:58
自称できる職種はねぇ… twitter.com/jg1lmx/status/…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 08:59
ホントそれですわ、長島昭久とか信頼したらダメですよ。 twitter.com/hnfth335/statu…
— ギターとたまに時事ネタ (@tsune1221) 2016年7月26日 - 08:52
民進党の保守系議員という言い方をする人がいるが、仮に保守系=愛国と定義するとしたら民進党に籍を置き共産党と共闘して離党もしない時点で民進党に保守系愛国議員などいるはずがない。
— 鈴村昌幸 (@hnfth335) 2016年7月21日 - 18:54
「一般社団法人 メディア報道研究政策センター」、「NHK解体アンテナ」で「対NHK債務不存在確認訴訟」!!
— HARAGUCHI Naoyuki (@mer_uw1) 2016年7月26日 - 07:00
TWEETされる方々へ
「テレビ・ネットでの受信料の強制徴収に反対」の方はRTお願い致します !!
#NHKが映らないテレビ pic.twitter.com/gLNo7TMWBK
ガス田とかももっと報じるべき。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 09:09
小笠原の赤珊瑚はビフォーアフターを言え像でバンバン流すべき。
中国軍機による自衛隊機へのロックオンも映像で流すべき。
知らせるべき情報が入ってこないで何が知る権利だ?
報道の自由を言うなら自衛隊機の音声だけでも公開を求めろよ。
#虎8
@akynon
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 09:10
そうすれば特定秘密とされるから、
さらに安倍批判できるやん?
何故やらない?
安倍を責めるより、中国守る方がプライオリティ高いのか?
中国軍の兵士が勝手にやったのかもしれない。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 09:12
アメリカ軍の元軍属が勝手にやったの事は…
#虎8
#虎8 ドイツが領土を広げてWW2に繋がった?
— ひらぎ (@hiragi1123) 2016年7月26日 - 09:11
あれ?今の欧州の状況もそれじゃない?
ドイツが権力を握ったEUがどんどん経済圏を広げた所為でロシアとも関係がおかしくなり、ひいてはロシアが支えていたシリア政府への攻撃となり、今の難民や移民問題でドイツが受け入れgdgdに
ドイツェ
@hiragi1123
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 09:14
数年後ドイツに極右政権が出来たら…
怖いですね。
@hiragi1123
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 09:26
やりすぎちゃダメですよね…
反動がその分すごい。
周囲のせい社会のせいという人もいますが、私は何よりこの殺人犯が一番悪いと思います。
— お菊ちゃん (@okiku2000) 2016年7月26日 - 09:28
施設に刃物男 死者は19人に | 2016年7月26日(火) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6208909 #Yahooニュース
日本人が介護疲れしているので、
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 09:32
東南アジアの人に安い給料で介護してもらおう…
事件が頻発する気しかしないが。
東京都知事選で気になってた謎の候補
— miz (@mizsuz7) 2016年7月24日 - 19:11
スゴイ強烈キャラだったwww
【政見放送】2016東京都知事選挙 武井直子 youtube.com/watch?v=znMp6M…
お家断絶は…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 09:40
そら武家の母は教育がしっかりするわけだ…
#虎8
大阪市のヘイト審査会。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 09:42
#虎8
一番いいところでネットが、、、
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 09:49
#虎8
バカチョンとかチョンの間とか?
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月26日 - 09:52
#虎8
【都知事選調査】支持率 桜井誠氏は20代男性に限れば鳥越氏を上回る~ネットの反応「比例で国政行けるんじゃね?」 anonymous-post.com/archives/8387 pic.twitter.com/f98dZLZnD5
— アノニマス ポスト (@anonymous201504) 2016年7月25日 - 12:15
左側の基地外じみた国会質問は散々されてきた。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月25日 - 15:25
そして参院選でもまた当選しました。
極端な右側からの意見も必要です。
日本を真ん中にリバランスしましょう。
自民党と外交・国防がそんなに違ったら困るが、表現規制を抑止しNHKを民営化、消費税から不動産を取り除く健全化をさせるには自民党に全く縛られない、もう一つの保守党がどうしても必要。
— 真坂の坂( ̄ー ̄;) (@hayabusa575) 2016年7月23日 - 10:55
民公共社維生には野党としての能力も無いからね。
解体でいいよ。アレは。肥大化して使い物にならない。それの維持費ベースで考えるから巨額の費用がかかる。解体、民営化してちゃんとした国営放送を別に作ろう。
— ぽんこつ。 (@PonKotsu0311) 2016年7月23日 - 05:52
NHK値下げ案を了承 国検討会 - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6208580
@panda3091 @multi555
— ain26 (@ain26i) 2016年7月22日 - 01:17
在日枠採用で偏向放送のNHKは解体でしょう
在日は民営化した方に行けばいいし
国営放送で残す教育とニュース専用チャンネルの方には日本人だけ
国営放送は防衛と同じ国の根幹事業なので在日枠採用もなし。
「マスメディア集中排除原則が適用される形でNHKが完全民営化される場合にもっとも設置法人数が少なくなる分社化案を答えよ」みたいなの、意外と面白そう。
— 篛 (@twittoru) 2016年7月21日 - 22:51
公共放送の役目と違う!公共報道はとくダネ!スクープなど不要で税的に視聴料徴収してるんだろ?NHK不払いで自覚させよう!立花孝志氏が都知事になったらNHK解体、民営化してくれる?出来るかな? twitter.com/tenseikaikaity…
— 才谷 梅太郎 (@Onlooker777) 2016年7月18日 - 09:27
NHK解体。国鉄も郵政も民営化したのに、NHKと電力会社(民営とはいいがたい)はなぜ民営化しないのか? twitter.com/KazuhiroSoda/s…
— tomstar 戦争反対!原発反対 (@tomstarharash) 2016年7月14日 - 09:13
お、左側の人とも繋がれそうで面白いな!
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月25日 - 15:30
「アベ様のNHK」は解体!民営化しろ!!
@nhk_kurogen 倫理審査団体を通したAVと、倫理審査団体を通さないエロビデオ(カリビアンやFC2動画など)の違いについて伊藤和子先生はどのようにお考えですか。オモテのビデオは規制と改善ができても、ウラのビデオにおける被害はどのように防げばいいと思いますか。#クロ現プラス
— 鈴木えみ (@emi_sws) 2016年7月25日 - 15:22
だからリテラシー教育が行われていない日本での #ポケモンGO の普及には反対だった。世界各国とは違う問題かつ世界では類を見ない問題が起こる、別の意味でのポケモンGO危険性が日本で出てくると思っていた。そしてそれは予想以上に早く起こっている気がする
— ダルセーニョ@勉強中 (@segno_dall) 2016年7月25日 - 15:30
立花孝志候補 @tachibanat 「元NHK職員が、NHKの政見放送で、NHKをぶっ壊すと言うのは面白いでしょう。ただ、浸透してきまして、【NHK撃退シール】というのが、今、2,000人から欲しいというメールが来ています」 pic.twitter.com/nGx2Six1gX
— 選挙ドットコム (@go2senkyo) 2016年7月25日 - 15:09
高橋しょうご候補 @Shogo_tkhs の紹介記事はこちら。ぜひ合わせてお読みください。今日も人柄の伝わる演説でした。
— 選挙ドットコム (@go2senkyo) 2016年7月25日 - 15:05
カネもなければスタッフもなし 高橋尚吾候補の孤独な戦いに迫る
go2senkyo.com/articles/2016/…
メディアが取り上げないから、他の候補と一緒に演説会の場を作った。
— 選挙ドットコム (@go2senkyo) 2016年7月25日 - 14:47
東京の声は3つだけですか?違います、少なくとも21名の候補が汗をかいて作った声がある。
@uesugitakashi
#都知事選 #都知事 pic.twitter.com/B9x9J3taW7
新宿西口にて行われている立会演説を取材しています。21名の候補の内、12名が参加予定です。#東京都知事選挙 #都知事選 pic.twitter.com/aQSO3TYvwc
— 選挙ドットコム (@go2senkyo) 2016年7月25日 - 13:59
同じ供託金300万円を払っておきながら、メディアでの取り上げられ方には大きな差があります。
— 選挙ドットコム (@go2senkyo) 2016年7月25日 - 07:00
21人立候補する都知事選。なぜメディアは「主要候補3人」しか取り上げないのか
go2senkyo.com/articles/2016/…
#都知事選 pic.twitter.com/TfYdCRQt4o
都知事選では「インディーズ候補」と呼ばれていますが、海外ではラジオパーソナリティーやドキュメンタリー映画監督として有名なんです。 @YujiroTaniyama
— 選挙ドットコム (@go2senkyo) 2016年7月24日 - 08:00
【都知事選ルポ】
go2senkyo.com/articles/2016/… pic.twitter.com/KErfTfmyep
あれだけテレビでやればね… twitter.com/hayamiy/status…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月25日 - 15:36
oh... twitter.com/henokappa/stat…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月25日 - 15:37
中川ちょうぞう候補@Chozo_Nakagawa
— 選挙ドットコム (@go2senkyo) 2016年7月25日 - 15:36
「私には資金はないが、アイディアがある。なぜか、それは民間企業でお客さんとの約束をまもってきたから。今の政治家は有権者との約束は守っていない。」
#都知事選2016 pic.twitter.com/g1hOtatH1e
正直勝手に解析とかされたくないよね。 twitter.com/msofficejp/sta…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月25日 - 16:33
(ポケモンGOで外を歩くときは、安全のため、防犯ブザーや周辺の犯罪発生状況がわかる防犯アプリDigi Policeの併用をお勧めいたします。というか、ぜひご利用ください…)(甲)
— 警視庁犯罪抑止対策本部 (@MPD_yokushi) 2016年7月25日 - 08:41
高橋しょうご都知事候補「マスコミそのものを攻める訳ではないが報道機関は選挙前に社会問題を取り上げず、どこの政党が権力を取るか汲々としている」
— DAPPI (@take_off_dress) 2016年7月25日 - 14:52
同感です。
参院選も同様でしたがマスコミは各陣営の政策について報道しなすぎです。 pic.twitter.com/TwXQgZDIXE
マスコミってのはそういうもんだけど、せめて選挙のときくらいはちゃんとして欲しいと思うが、その頃には能力が足りないんだよなぁ…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月25日 - 23:16
増山ってのにキスしたい奴がいたら、いつやっても良いんだろうな…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月25日 - 23:19
そんな奴おらんだろうけども。 twitter.com/bnakacho/statu…
よく言われるけど、何にでも使えるよねぇ。。 twitter.com/montblanccafe/…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月25日 - 23:22
出た正論。
— aitachi (@aitachi) 2016年7月25日 - 22:28
藤井「ヘイトスピーチ対策法はとんでもない悪法だ。在日外国人に対してのみ適用され、ヘイトスピーチを受けた日本人には適用されない」
#ニュース女子 pic.twitter.com/beepvrD3t9
安倍政権が韓国から少女像撤去の約束を取り付けた事実はありません。外務省HPによると、韓国が表明したのは①日本の懸念を認知する②関連団体との協議などを通じて適切に解決されるよう努力する―の2点のみ。韓国は撤去への努力姿勢を演じればそれでOK。安倍首相もこの点はよく理解しているはず。
— PEACE KEEPING PJT (@asianblue) 2016年7月25日 - 00:34
酷すぎて、さっき載せるの躊躇した画像だす。。。全体を通して鳥越さんの表情が・・・
— 腹へ (@haawitter) 2016年7月24日 - 18:47
#バンキシャ pic.twitter.com/3wI7uenD5q
ばーかばーか RT @honmo_takeshi 【サヨク動画】記者「鳥越さんの身体検査はしたの?」⇒ 民進党・岡田代表「私、特にコメントしません(仏頂面)」 honmotakeshi.com/archives/49154… pic.twitter.com/mON3HgkgvP
— 御神楽 舞 (@mikaguramai) 2016年7月24日 - 23:20
【2016都知事選】「サイゼリヤで晩飯喰ってワイン飲む貧困層の気持ちが分かるのは鳥越俊太郎だけ」発言に対しサイゼリヤ関係者?「非常に不愉快。営業妨害」 : Birth of Blues birthofblues.livedoor.biz/archives/51633…
— 無色 (@mushokusan27) 2016年7月24日 - 13:16
【業務連絡】有力三候補のみが露出する現状について【行動系保守との溝】 samurai20.jp/2016/07/tochij…
— 小坪慎也 (@kotsubo48) 2016年7月25日 - 00:32
この状況について、今の在特会は把握してるんだろうか。
してないんだったら(してないだろうけど)それも問題だと思います。
必要な情報は、出しても構いませんけどね。
鳥越「最近の若い子は発育がよく、犯罪を誘発する体つきをしてる でも本当にしちゃダメ」 jpsoku.blog.jp/archives/10595… pic.twitter.com/DF3toucXxj
— じゃぱそく (@jpsoku) 2016年7月24日 - 19:06
鳥越俊太郎氏の都知事選で「若者の貧困解決に財源投資を」。いいですね。前日、ボード作りの手伝いやってるときは考える暇がなかったけど、これも多分、鳥越さんのチームがいろんな人の話を聞いた結果でしょう。話を聞く候補は鳥越。 twitter.com/nsnoya/status/…
— 高橋若木 (@WakagiTakahashi) 2016年7月25日 - 00:24
いろんな人の話を聞く鳥。。。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月25日 - 05:18
デジャヴ感。
@JP_Quest @_zton_
— nao (@nnaaoo99) 2016年7月25日 - 05:10
語らない候補…山尾志桜里みたい。
討論を逃げまくるジャーナリスト。実に民進党らしい候補🐔。 pic.twitter.com/mUSNcHnzJr
鳥越さん、ここまで表に出ないとなれば、相当な事情があるのでしょうか?でなければ、知事選挙経験者としては明らかに有権者都民を馬鹿にしてるとしか思えません。 twitter.com/inosenaoki/sta…
— 松井一郎 (@gogoichiro) 2016年7月24日 - 23:38
維新の候補者は居ないはずだが、攻撃はすごい。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月25日 - 05:21
さて何が?
投票した人、本当にそれで良かったの? twitter.com/suigyo_tweet/s…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月25日 - 05:23
はあああ???
— 栄エンジン (@sumeragi0909) 2016年7月25日 - 05:04
「正しくても習ってない事はダメ」で不正解。小学生の算数のテストに疑問の声 spotlight-media.jp/article/201109… @misterspotlightさんから
↓こういう悪平等は文科省の指示なのか、先生個人の判断なのか、日教組などの影響なのか?が問題。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月25日 - 05:32
教育のどこに癌があるのか?
ブログ更新:またも「主要」候補が公開討論会を欠席…。選挙戦後半は、「主要以外」の候補者と政策論争を深めていくべき otokitashun.com/blog/daily/121…
— おときた駿(東京都議会議員 /北区選出) (@otokita) 2016年7月25日 - 02:06
知事候補として無責任きわまりない態度であり、候補者本人もそれに推薦を出している政党も厳しく糾弾されるべきです。
半井さんの変わりっぷりを見ると、
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月25日 - 08:45
情報の大事さがよくわかる。
とともにやっぱり色々と危険でもある。
情報の多様性をいかに国民の知る権利として確保していくか?
#虎8
素人は下手な票読して投票するよりも、ベストだと思う候補に投じるべき。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月25日 - 08:50
桜井誠支持者に、今回は鳥越阻止のために小池に入れてとの呼びかけがある。
が、今回の都知事選は4位争いも見もの。
陰謀論自称ジャーナリストが勝つのか、
ネトウヨ候補が勝つのか、
今後の選挙情勢を左右する。。
今日の鳥越さんの演説に集まってたご老人数名が発した言葉が印象的でした。
— 東京都知事候補 マック赤坂 (@macakasaka) 2016年7月24日 - 22:49
「鳥越?ありゃダメだ」
組織からも見放される?先が思いやられますね。スマイル!
半井さんが準備間に合ってないのを見て嬉々として半井さんのコーナーに入っていく一平ちゃんと先生w
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月25日 - 08:58
仲良しだなぁw
#虎8
メリット面がたくさんあるのにテレビが不安をあおり立てるのは既存のソシャゲから大量のTVCMが入ってるからなのかと疑う自分はその点を追記。【ちょっと追記】ポケモンGOは日本を救う。www landerblue.co.jp/blog/?p=28074 @Isseki3さんから
— Isseki Nagae (@Isseki3) 2016年7月25日 - 05:29
あまりその視点はなかった。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月25日 - 09:00
報道を見る限り、自制心無いとやっちゃダメだよな…という感じと、
良い大人が…という感想。
都知事選に対しほとんど情報も入らず知らぬ間に。 twitter.com/ishin_world/st…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月25日 - 09:02
#虎8 NHK受信料
— ひらぎ (@hiragi1123) 2016年7月25日 - 10:00
昔は、放送機器をそろえるのにお金掛かったし、国として開発も必要だったけどもう役割は終わってるんじゃないのかな?
電話加入権のようなもんじゃない?
NHKも完全民営化して、政府広報や天気予報などを放送する番組を国の税金で賄って、受信料はなくしてもいいんじゃ?
@hiragi1123
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月25日 - 15:06
その通りです!
そこ「日系ブラジル人」って言う必要あるところかなぁ。犯罪報道の時に「○○系日本人」って報道してるかなぁ。 #ちちんぷいぷい
— featherwood (@featherwood1010) 2016年7月25日 - 15:04
NHK、2億円横領されてるのに刑事告訴もしてねぇのかよwしかも、集金に暴力団使ってるとか、条例違反じゃんw by立花孝志
— 桜魂 (@shoseinow) 2016年7月25日 - 15:04
【民団50万票は、パチンコ屋が支えている】
— オフイス・マツナガ (@officematsunaga) 2016年7月25日 - 13:49
すでに参議院比例で、2名ぐらいの当選者をだすだけの力をつけていた。
【甘く見てはいけない民団票】
twitter.com/UTampo01/statu…
@UTampo01 @j20cz @itbe4
長女(8)「ポケモンGOおもしろいんだけど、これの妖怪ウォッチがやりたい。ポケモン知らないし」なるほど君の世代だとそうかもね。次女(5)「これの鬼太郎がいい、鬼太郎」むかし『水木しげるの妖怪写真館』というゲームがあってだな、というか、お前何歳だよ。
— うめ 育児マンガ『ニブンノイクジ』発売中 (@ume_nanminchamp) 2016年7月24日 - 14:30
お土産ってことだったと思うが、そう信じたい。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月25日 - 15:12
そうで無いとすれば、コンドーム用意しない方が人類の発展に貢献できる人材が生まれるのでは? twitter.com/iyayaan/status…
岡山の決勝は盛り上がって参りました。
— 青年失業家 (@shidenapple) 2016年7月25日 - 15:11
長打で同点か。ゲッツーで終了か。
今時酒飲んで車乗るなんて奴がまだいるんだな… twitter.com/sinobu6542/sta…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月24日 - 07:56
鳥越俊太郎。05年11月6日、スーパーモーニングで自身が受けた直腸がんの手術費用について「3500円だった」と発言。この異常に安い費用について視聴者から番組へ問合わせが相次ぎ、翌日「ミスでした」と訂正、謝罪。この闘病生活ドラマを制作予定だったが、この発言によりドラマ制作は中止
— camomille (@camomillem) 2016年7月24日 - 07:51
事実関係はさておき出てくるね!
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月24日 - 08:01
民進党さん、共産党さん、
身体検査したの?
保守分裂選挙でこれだけブラックな人連れてくるなんて、支持者に対しても裏切り行為だよ!
民進党の都連は誰だ?
松原仁?まさかそれで??
さっき、都知事選のポスターに落書きしてるヤツが目黒警察署方面に歩いてたから、尾行してるなう。 pic.twitter.com/NcCHo5GLWr
— sin-1 (@sin1ist) 2016年7月21日 - 21:51
@sin1ist これがその落書き。 pic.twitter.com/WbTsZ9CyiW
— sin-1 (@sin1ist) 2016年7月21日 - 21:53
@sin1ist 無事、検挙。 pic.twitter.com/7313NgDg4m
— sin-1 (@sin1ist) 2016年7月21日 - 22:04
皮肉なのかな? twitter.com/shuntorigoe/st…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月24日 - 19:08
基本的には都知事選は終わったね。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月24日 - 23:06
今後野党統一の流れがどうなるか? twitter.com/sankei_news/st…
【速報】内閣改造、8月3日に実施へ
— 最新NEWS (@saisinnews) 2016年7月23日 - 02:18
this.kiji.is/12926703359202… twitter.com/kyodo_official…
御意!!!
— 普通の真正日本人です^^ (@1st_nippon) 2016年7月22日 - 22:07
沖縄賢人諸氏、立ち上がって!!!
故郷沖縄が反日反社会プロ市民に利用されっぱなしでいいの~!!??
勇気を出して、沖縄を祖国を貶めるバカどもを追い出して~!!! twitter.com/saki000_19835/…
鳥越俊太郎、都知事選に出たばかりに大惨事
— ミランダmk-Ⅱ (@mobirufosugang2) 2016年7月23日 - 04:55
東国原「俺が聞いてる話と違う」
高木美保「私が聞いてる話と違う」
常岡浩介「もっとヤバい話ある」
中川淳一「一番ヤバイのが出てない。文春が裁判覚悟で出てきたから出るのは時間の問題」
二木啓孝「私が知ってるだけであと2、3凄いのがある」
「21人も候補がいるのにメディアで紹介されるのはたった三人だけ。
— sao (@natsunomiz) 2016年7月23日 - 08:33
しかも毎日毎日三人だけ。
連日そんなに都知事選の枠があるなら、三人の他に一日二候補ずつでも特集しても良いんじゃないの?って思う」 pic.twitter.com/gVwmoB4Sbn
本人からしたら当選より宣伝が目的だろうし、目標は達成できたんじゃないかな。鳥越&増田が落選濃厚な情勢なら、立花さんに一票入れよ。
— かじやま てつや (@t_kajiyama) 2016年7月23日 - 08:42
都知事選の政見放送、全部放送されたわけじゃないけど勝者は立花孝志さんだろうな。
— かじやま てつや (@t_kajiyama) 2016年7月23日 - 08:27
・明確で分かりやすいビジョン「NHKをぶっ壊す!」
・ビジョンを実現するための具体策多数。
・仕込んたギャグが面白い。
でも、当選できるかどうかは別w
下半身の老化を防ぐ秘訣は、若い女の子を襲うことなんだろうな…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月23日 - 08:48
twitter.com/tanakh/status/…
キスぐらいでと擁護してる奴らがいるのか…。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月23日 - 08:50
別荘に連れ込んで襲ったんだから強姦未遂。
女性が必死に抵抗したからキスだけで済んだだけだろう。
民進党さんは、
— オフイス・マツナガ (@officematsunaga) 2016年7月22日 - 19:53
「鳥越淫行に関する悪いある報道に関する調査チーム」
とか、つくらないの?
「つくれば、文春さんももっていないネタ提供する」(その他記者
twitter.com/officematsunag…
@takatanekiuchi
「(桜井誠は)済州島の朝鮮人、高誠(コ・スン)」と赤ペンで桜井の選挙ポスターに書き込んだ30代の男性が目黒署に逮捕されました。本人は「酔ってやった」と主張しているとか。余りにもしょぼい犯罪に眩暈がする今日この頃です。
— 桜井誠 (@Doronpa01) 2016年7月22日 - 13:39
【鳥越淫行事件】キスだけなら問題ないと思う人々【週刊文春】 - Togetterまとめ togetter.com/li/1003078 @togetter_jpさんから
— ひらぎ (@hiragi1123) 2016年7月23日 - 08:55
キスぐらいって思うかもしれないが、20そこそこの女性にしたら、ショックもショックだよ
自分の場合は離職したしw
すごい人数。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月23日 - 09:04
小池百合子人気に火がついたのは何故だろう。
twitter.com/kohyu1952/stat…
ちょっとズルいw
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月23日 - 09:04
これがチートというやつか!
twitter.com/katsuyatakasu/…
つまり、今まで隠され続けていた日本の闇の部分を
— 笑われる沖縄❗ (@warawareruokina) 2016年7月22日 - 02:57
都知事選の中で暴露し糾弾しているのだ。
それがネット選挙となり大々的に動画を載せたり、
ネットテレビが報道することで、多くの人たちの気づきを
もたらしていることは疑いようがないのだ。
寂れて廃れて行くハーバーランド。兵庫県や神戸市は左翼が強いからなあ。何時までも『反安倍』『反おおさか維新の会』ではねえ。 twitter.com/toshouken/stat…
— 潰せテレ朝TBS・小池百合子都知事実現! (@masa457028) 2016年7月23日 - 09:05
5年間での男女共同参画の予算合計
— 直球ど真ん中 (@koureki2675) 2016年7月23日 - 02:42
☎ #36兆円
ここに垂れ流されます 戦争と女性への暴力
➡@VAWnet
➡@wam_peace
『国連に対する自称慰安婦工作』などを専門にする組織
韓国国内やベトナムでの非人道行為大罪を隠すため嘘偽り慰安婦問題を作り日本を貶めています
@towairaitocity @akynon 韓国に数十回行き感じましたのは「男性が働かない」という事です。一家を女手が養い男性は遊んで暮らす、済州島などは仕事も無くこういう光景が見られました。日本の男性は世界一の勤労意欲ですので比較になりませんが、売春は文化のようですものね。
— きよちゃん (@kyoko_lovelove) 2016年7月22日 - 23:28
今朝一番でアップした鳥越氏に関するコラムは、ブロゴスで午前中の人気記事1位を頂戴しスマートニュースに掲載いただき、産経のネット記事はヤフーニュースで総合1位にランクイン。…fb.me/2AJqr3RjW pic.twitter.com/Worg6QzvK6
— あだち康史 (@adachiyasushi) 2016年7月22日 - 18:38
舛添もテレビでは偉そうなことを言っていた。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月23日 - 11:12
実際都知事の前は好感度が高かったはず。
鳥越は間違いなくその部類。
では、増田や小池はどうか?
さて、都知事選の謎の鳥のポエムは気に入ってくれたかな?www
— カミカゼ (@mynamekamikaze) 2016年7月22日 - 14:06
そういえば、「元祖」謎の鳥は元気かな?w
噂だと、隠し子の件で中国から強請られてるとか聞いたけど本当かな?www
あと、謎の鳥の画像作ったのでよかったら使ってくれやw pic.twitter.com/6hC5PNl2hc
こういうの考えつく頭が欲しいね。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月23日 - 11:14
共産党の九だけ分からん。と書こうと思ったら予測変換が教えてくれた。
9条か。
pic.twitter.com/KLJXj0CWYN
鳥越さんに限らず日本のマスメディアでの政治論評は総じてずっとクレーマータッチだった。事実の追究や政策への掘り下げを脇に置き、法案など読みもしないで不当なラベリングをし、虚偽の情報まで紛れ込ませて民心を煽るだけで仕事が済んできた。その優等生が一時は「主婦キラー」と呼ばれた鳥越さん。
— 有本 香 Kaori Arimoto (@arimoto_kaori) 2016年7月16日 - 17:44
[ツイ助PR]
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月23日 - 12:26
―――――――――
実感度97%の
本気のナノ化プラセンタ!
2sk.co/fB870
"@pfw41: これって #週刊文春 勝利っていうこと?裁判やる前に勝負ついちゃったのwww。#鳥越俊太郎 #舛添2号 twitter.com/kitanihonganba…"
— takemune masuda (@1944_tom) 2016年7月23日 - 22:21
何もなきゃ女性の交際相手と話し合いする必要ないよね。
都知事選関連のタイムラインが鳥越バッシングと小池アゲアゲと小池サゲしかない…
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月23日 - 23:29
増田の存在感のなさは何なんだよ。
都議会の推薦をもらってたらこうはならなかっただろう。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月23日 - 23:30
あとは投票率がマトモなら勝ちが見えたか。
twitter.com/cyoimigioyaji/…
マック赤坂氏、小池氏を勝手に任命「ヒラリー百合子、あなたを都知事にします」 goo.gl/0mhi4B pic.twitter.com/S3bK9Z962i
— goodsmore@偽民進て感じ悪いよね (@goodsmore) 2016年7月23日 - 23:27
今後泡沫候補を使って色々画策するのが流行らないか心配。
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月23日 - 23:32
NHKで、しかも笑顔で
— ねぇねぇ母ちゃん (@ksm_mam) 2016年7月22日 - 10:45
「皆さんこんなNHK許せますか?
NHKをぶっ壊す(*•̀ㅂ•́)و!」
声出して笑ったわwww
笑い過ぎて死ねるwww
もう、お腹痛いwww(ノ∇≦、)ノ彡☆ twitter.com/kitanihonganba…
これが見たかったんだよ〜!!
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月22日 - 10:51
ちゃんと役目わかってるな! twitter.com/kitanihonganba…
主要候補だけで議論して良いんだから、
— ダイレクトマジレス☆安倍内閣 (@akynon) 2016年7月22日 - 10:55
マイナー候補ばかり集めて議論したら良いのに。
ネットメディア何してんの?
企画力で勝たないと負け続けるだけだよ?
中国が勝手に「沖縄独立」会議を北京で開催。 alfalfalfa.com/articles/15921… 日本の沖縄をテーマとした「国際会議」が、那覇でもなければ東京でもなく、中国首都の北京にて開催されたのはいかにも奇妙な出来事である。さら… pic.twitter.com/QjaE5EI4gl
— アルファルファモザイク (@alfalfafafa) 2016年7月21日 - 22:07
注意! トレーナー名の設定はくれぐれも慎重に。現実の本名や、ネット上のハンドルネームなどアイデンティティとすぐ結びつくトレーナー名にすると、いわゆる家バレや職場バレ、普段の行動範囲が読み取られる可能性があります。japanese.engadget.com/2016/07/21/go-…
— ryugo hayano (@hayano) 2016年7月22日 - 10:52
@katsuyatakasu @dugon1214 @vortex_main 認知症ケアの専門病院は認知症ケアの専門病院ではない!(キリッ)
— ふみぞ (@ko730) 2016年7月22日 - 10:05
…理解できないわたくしは認知症テスト受けた方が良さそうだわ(^_^;)
【動画】都知事選 元NHK職員・立花孝志氏、NHKの政見放送で「NHKをぶっ壊す」を連呼www「犯罪の総合商社、恐喝まがいの受信料取りたて、スクランブル拒否」との指摘も honmotakeshi.com/archives/49137… pic.twitter.com/WtGBTCiCQF
— 正義の見方 (@honmo_takeshi) 2016年7月22日 - 11:20
【第493回・無料生放送】7月22日(金)17時~🎶東京都知事候補に政策を訊く!元労働大臣の山口敏夫さんと㈱NOBORDER代表の上杉隆。古賀茂明さんは聞き手に廻ります。op-ed.jp #オプエド pic.twitter.com/4wUWnL5Df7
— みつや (@mitsuya_niwa) 2016年7月22日 - 07:13
【政見放送 】立花孝志さん NHKをぶっ壊す(o'ー'o)ニコ ‼︎ ww vine.co/v/5mKtW2m1Kv9
— 珠里【西村真悟さんを国会へ】 (@juri_nadeshiko) 2016年7月22日 - 15:15
リプライ通知が来ない、取得できない。
— tweecha@サポート窓口 (@tweecha) 2016年7月22日 - 15:15
でも、タイムラインや検索では出てくる
これはアプリ側の「取得漏れ」ではなく、Twitterサーバーによる「配信漏れ」の可能性が高いです。自分宛てのツイートを検索してリプ漏れを防ぎましょう。 pic.twitter.com/vtUCPRHuN9
・ご高覧⇒国民や質問者の国会議員をなめきったNHKの不誠実な回答の数々。それを許す公明党総務委員会委員長高木国会議員!⇒H25/12/3衆議院総務委.三宅博【NHKを徹底追求;NHKはスパイ&外患誘致罪だ】(bit.ly/1dNcFQy) _
— itbe4 (@itbe4) 2016年7月22日 - 15:15