akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

12月26日(木)のつぶやき その4

2013-12-27 | サッカー

@kazumisozzz: 横浜にやべえ奴いるwww 警察沙汰になっててわろたwww pic.twitter.com/zJJmTA0fNi

オスでしょ?

1 件 リツイートされました

@akynon これが日本なんだと。薄氷を踏むような時を超えて再び輝く。運命なんだと思いました、上手く言えないけど。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

そうそう。

当然のことやって号外だしたり騒ぐ方がおかしい!

#voice1242


前から思ってたがずれるね。ラジコ。

いえ、聞けるだけでありがたく思っております。

#voice1242


@Taisei_NO: @akynon 普通:1分、東京で福岡や大阪なら4分ディレイですね。まぁ、聞ければ特に不満なんてないですよw”

いやほんとほんと。
感謝しとります。


@ofKUMO: いいかげんマスメディアと日教組をなんとかせんと・・
radiko.jp/?from=tw#LFR #radiko #voice1242

そこに行き着きますね。

1 件 リツイートされました

何もしないでただ仲良くすることが平和教育なのだとしたら、全く間違ってますね。平和は努力して得るもの。むろんまずは外交。しかし外交の裏打ちは軍事力。軍事力を考えることが非平和という考え方は論理矛盾してます。事故のことを想定してはいけない原発と同じではないか、と #voice1242

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

中韓の反応が出る前から
中国韓国が反発と書くマスコミw

#voice1242

9 件 リツイートされました

@MJohnson777: Baidu #voice1242 pic.twitter.com/snQSYFxgOe

LINEは持ち上げ、
バイドゥは下げます。

何が違うのか?国と工作ですかね。

1 件 リツイートされました

@unryu1984: 青山さんの辺野古以外の適地ってどこなのだろう?! #voice1242

もちょっと北の方ですかね。

1 件 リツイートされました

@iida_voice。青山さんの解説は非常に分かりやすく合点が行く。それと並んで、TVや新聞の大マスゴミがいかにクズでろくでもないということが、よくわかった。#voice1242

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

日本のメディアは今回のように中韓が怒るとここぞとばかりに煽るように報道するくせに、日本が反日デモなど中韓にひどい仕打ちを受けたときには、なるべく騒ぎ立てないようにしている。おかしくないか?被害者なのに泣き寝入りしなくちゃいけないの? #voice1242

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

チャンネル桜の番組「沖縄の声」見るとびっくりするよ。沖縄サヨクの実態がよくわかる。暴力的でドン引きするよ #voice1242

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

青山みたいな糞野郎が偉そうに発言ができる素晴らしい村社会・日本だ。#voice1242

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

ありゃw@M2_sado: @painjudas @rickdiascom 今年の放送終わってます >報道ステーション
それもこの時期の参拝なのかもね・・

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

これはかなりリアルだし面白い。最初の頃はともかく内容の詳細が伝わると「(この件で)反日やってる場合じゃねえだろ」になったわけね。 / “銃弾提供問題を韓国ネットユーザーはどう捉えたか” htn.to/QEVUdg

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓ヒトラーを批判する戦争反対!の人ほどヒトラーを使うよね。


むしろこれまで使ってたんかいーーーーーーーーーーーーーーーーーー! RT @headline: 【国際】情報を無断漏洩する恐れのある中国製ソフト「百度」を外務省が削除: uni.2ch.net/test/read.cgi/… via Bloomberg #hdln

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

そういや赤福のあんこ使い回しが問題になってたけど、クリスマスケーキの方が怪しいだろ。


@_O157: RT @2nn_newsplus 【ロシアの声】靖国参拝:中韓のパートナーより右翼を取る安倍首相 j.mp/19iiyhp

中韓はパートナーじゃないし。


善悪論は別にして、自分達の国が、当時の人達がどの様な目的や意義を意識して戦争を行ったのかというのは当時の資料を見てありのままに受け入れるのが公平な態度ではないのかな。「負けたからもう俺達が悪かった『という事』にしとこう」という戦後の議論は余りにも現代の目からは粗雑に見える。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

バイドゥが入力情報の無断送信について公式見解「事前許諾のユーザーのみ」「simejiのはバグ」→セキュリティ企業「クラウド入力offでも全角入力情報を送信している」:ハムスター速報 smar.ws/J7MhV #SmartNews

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@2NN_Newsplus: 【民主党】弱り目にたたり目 j.mp/1daah3w

復興は政権とってる間にやっとけよ。
やります詐欺はもう結構。


【毎日放送、他局の放送内容を無断利用】(朝日)<スタッフに情報のソースを確認するという意識が欠落(広報部)>はあ?よみうりTVを見た奴がそのままぱくったんでしょ?出所不明の情報を垂れ流したのとは訳が違う。 #mbs ow.ly/s4f2E

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿