akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月27日(木)のつぶやき その3

2014-02-28 | サッカー

#kokkai

あー、タイムアップ。

もったいな~。

正夫いらん。

1 件 リツイートされました

#kokkai

本日も目に着いた方を何人かフォローさせていただきました。
ネットの調子も悪くなったのでこの辺で失礼します。


2月があと1日で終わるとか嘘だろw

1 件 リツイートされました

@EarlgrayKeiki
平均点も…ですもんね。

教育をすれば伸びるでしょうが、
子供からしたら現状見たら勉強するモチベーションが見つからないのかもしれませんね。

この辺りは現地の人でないとなかなか分からないので地元からいいプランが上がるといいですね。


@2NN_Newsplus: 【国際】河野談話見直しありえる?海外メディアから予想外に大きな懸念 j.mp/MxOIjq

海外メディア(中国資本)とかどうでもいい。そもそも裏取引が破綻したのだから白紙に戻して当然。


@asahi_kantei: NHK長谷川経営委員、05年に受信料支払い拒否の書簡 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/e3hl

現状のNHKを維持したいお仲間朝日と
現状のNHKに異を唱え改革したい安倍政権の戦い


@mizusumashi21: 太陽光買い取りの料金負担、5月から9~15円増 標準家庭 :日本経済新聞 s.nikkei.com/1kmV15g

貧乏人の負担は増え、金持ちは売電でウハウハ。

1 件 リツイートされました

【新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”の筆跡がどう見ても日本人の筆跡に見えない件 】『チ』の文字を検証してみたらハングルの書き順と酷似 hosyusokuhou.jp/archives/36650…  また自作自演ですね笑!!!!

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓自作自演だとしても同一人物の犯行なので犯人を捕まえ無いとダメ。
コレだけ書いてたら防犯カメラに絶対写ってる。

向こうからしたら下手な自演でもアメリカで「日本はこんなに酷いんですよ~」って工作する為の材料なので日本語っぽければ効果はある。

1 件 リツイートされました

@Plug_in_Hybrid: 【悲報】小嶋陽菜が劣化してスナックのババアみたいになってしまったと話題に
bit.ly/1hPXmso

livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs…

色々なドラマが詰まってますな。
右下は分からん。


@naichin: あれだけヨイショした後に削除方法を記事を目にするなんてね。
#mynavinews Windowsスマートチューニング (278) : Hao123を完全にアンインストール (削除)する news.mynavi.jp/column/windows…
またbaiduか。


@akiofji: 村山元首相、河野談話検証を批判 「事実がなかったとあげつらって、詮索する意味はない」 fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-130…

事実でなくても謝っとけ?
早く天国へいけると良いですね^ ^

あ、地獄か。


.

日本人に化けたがる理由を言え!
自国に誇りを持っていないのか!

【★免許証の本籍(国籍)欄廃止 「警察庁:「出自を知られたくない」という声が結構多いから】
kumon-class.com/01/006.html

. pic.twitter.com/9TqpOka1Qc

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@Like_the_sea: 外国産昆虫をペットで飼う必要性は? また自然に広がると、駆除できない! #fujitv #ktv #アウトデラックス

偶然見かけたツイで番組気づきました!

基本的には外国産は日本の冬越せません。(一部除く)
というか放虫は厳禁。


今回はリアル署名です。100万くらい目指しましょう!

署名用紙:sugitamio.net/shomei.pdf

河野談話見直しを求める国民運動がついに始まる! kazuyahkd.com/archives/2172 pic.twitter.com/mLeHUokhx9

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

撮り溜めだ #アンカー 視聴中。
河野太郎は自民党を出た方がいいね。
ダメ太郎に30人もついていくか?
タイラーもかな?


@wadaitweet: 【悲報】埼玉県は国外
【悲報】埼玉県は国外
【悲報】埼玉県は国外
【悲報】埼玉県は国外
【悲報】埼玉県は国外
【悲報】埼玉県は国外
【悲報】埼玉県は国外
【悲報】埼玉県は国外
pic.twitter.com/RNPZyzENH8

良心が顔出したのか。

3 件 リツイートされました

コカコーラに対抗意識を燃やすペプシ。ペプシネックスゼロをリニューアル、ですか #wbs

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓コカでもペプシでもどっちもあり。

そんな事よりドクターペッパーの1.5L出ないのかなぁ…


@megane_89: アニメ宇宙兄弟3月で終わるとか本当に悲しくて寂しくてなぁ #uchukyodai

完結は…どうなるんでしょうね。


@TVcom8: 可愛すぎる赤ちゃん♪

vine.co/v/htFjEhguV6O

体の成長が遅い5歳とかじゃないの?と疑ってまうくらいすごい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿