akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月28日(金)のつぶやき その1

2014-03-01 | サッカー

@atsuji_yamamoto
あんな短ツイにお返事いただき恐縮です(笑)

釘を打ち込む系の物理破壊は個人が確実に出来るデータ消去法だと思います。

消去系は安価なソフトも、フリーソフトも、最近ではプレインストールされていたりします。
操作を間違わなければ大丈夫なはずです。


@ZeroE13A1 @ikusampiyopiyo
今とくダネで世界中が真央ちゃん賞賛特集ってやってて、『私が日本人の為に涙を流す日が来るなんて』と支那人ww
かの国も実況は賞賛してたみたい。
しかしこんだけ世界が賞賛してるのにフリーの総合点はアレの方が上て…(p_-)

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@basubusu @ZeroE13A1 @ikusampiyopiyo
それなんですよ。
フリーの点数が歴代最高とか、
出場選手中最高ならまだ納得できたんですけどね…。


@atsuji_yamamoto

いいですね~。

商機だからかXP終了と宣伝するあまり使えなくなると勘違いしてしまう人が多数いてちょっと勿体無いですからね。

(XPの後期のやつなんか十分使えるし、OS入れ替えて後進国に輸出したらええのに…)


@EarlgrayKeiki
本当にそうですね。
沖縄も原発のある地域も金はあるのにハコモノに使ってソフトに投資してないですもんね。

基地イエスがノーか!だけで選ぶからより良い首長が選ばれないのかもしれません。
そうなるとちゃんと争点を報じない地元メディアの責任も…。


@akynon @ZeroE13A1 @ikusampiyopiyo
だよね~だよね~ヽ(´o`
150出しても世界中が納得してくれただろうし、更に盛り上がったと思ったのにな~。
でもかの国の人の疑惑の得点がますます浮きぼられたね。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

シツコイねぇ… 民主党!大串!お前等、ほとんどの有権者は問題視して無えよ!
一生gdgdやってろ! #nhk #国会 #政治

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

#kokkai 見てる場合じゃないのだが、ラジオ状態でつけておくか…。

ん?なんか負けフラグ立ったか?


声を聞いているだけでイライラする岡田。

民主党の国会対策は最悪だったぞ。
#kokkai


#kokkai

民主党の審議を削って与党の時間にするのは賛成。

1 件 リツイートされました

1票の格差是正なんて本気で取り組んだら、鳥取&島根で1人区になってしまうぞ、そうなるとまた地域間格差なんて言い出されるぞ #kokkai

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@Ito_Hideki: 「一票の格差」をなくし、徹底的に価値を平等に出来たとすれば、国会議員は大都市の代表ばかりになり、地方の声はかき消される。果たしてこれが健全な議会政治だろうか。#kokkai

ほんとそれです。


#kokkai
完全一人一票を宣言する都市型政党。
大都市政党が地方分権を主張する。

バレバレですね(笑)


#kokkai

政治に対する国民の信頼…。
民主党の時はゼロどころかマイナスでしたね。


#kokkai
国会で民主党と議論しても国民は理解できない。
なぜなら民主党は議論ではなく揚げ足とりだけをしているから。


#kokkai ジャスコ先生たちも、変な閣議決定を松原大臣が不在の時にやりましたよね。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

「あんた間違えてるんだよ!」と激高する岡田議員に対し、穏やかに微笑みながらたしなめるように答弁する安倍総理。うーん、余裕。 #kokkai

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

#kokkai

あれだね。
平和憲法だとありがたがってる人と、
日本を縛るための武力放棄を求めた憲法と考えてる人では
議論しても帰着しないね。


@red_arrow_go: 閣議決定に文句があんなら民主党時代にやった閣議決定も全部洗い直していいんだな #kokkai

国会で嘘答弁しても問題なし!
民主党で閣議決定w


#kokkai

予算委員会で予算の話し無かった方が悪いんでね?

ま、確かに早いわな。
でも国会見てる立場で言えばこれ以上この審議しても時間の無駄だと断言できる。

1 件 リツイートされました

#kokkai ジャスコ先生によると、法案でない憲法解釈を、国会の審議も経ていないで閣議決定をするのはおかしいとのお話。じゃ、国会審議も経ていない、閣議決定すら怪しい河野談話を否定することにも賛成してください。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

そりゃぁ、毎日毎日籾井会長叩きをやってたら時間も足りなくなるさ。 #kokkai

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿