akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月27日(木)のつぶやき その2

2014-02-28 | サッカー

@meteotome
あれ?
すごい。

もしかして風呂も入ったん?


@meteotome
お見それしました~。

旦那が帰ってきて
チッ、メシの用意かよ!
ってパターンだとばかり…w


#kokkai 維新の三宅博さんは「午後7時40分まで質問」。衆・総務委。まず、NHK会長に質問。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

#kokkai

嫌韓嫌中が解禁されたらNHK、朝日、毎日もそりゃバッシングされだすよね。
お仲間一掃!


国民から受信料と国費の二重取りの上、あんなクソみたいな番組ばかり作っておいて、民間の2倍も3倍も貰っていいわけない。  #kokkai

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

#kokkai

今のこのNHKを擁護している人っているんかな…?

1 件 リツイートされました

#kokkai

職を賭して諫言しました!
なんて人がいるわけもないか。


NHKに対する危機意識について
NHK理事「無借金経営で好調です」
三宅議員「受信料取り過ぎなんだよ!」wwwww #kokkai

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

#kokkai

最高や!

「出させた辞表を執行したらどうですか?」

それもありですよw


#kokkai

こいつらの給与いくらや?
総理超えとるんちゃうか??


#kokkai

払わないなら止めてくれるなら払いませんwww


@akynon: #kokkai

今のこのNHKを擁護している人っているんかな…?”
いないと思うね。NHKの関係者以外。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

三宅議員言って欲しい事全部言ってくれる!最高!
「スクランブルかけたらいいんですよ!」 #kokkai

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

2.26衆院予算委 自民・山田賢司【特アの悪事は言ってはいけない?】 (29:32) nico.ms/sm22976577 #sm22976577
#山田賢司 #中国 #韓国 #特定アジア #特ア #国会 #kokkai

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

#kokkai

自主自立した
公共の放送で
受信料は強制で
外国人も就業できる。



おかしいでしょ。


#kokkai

新藤大臣の
「理事さんたちは~」が
「李さんたちは~」
に聞こえます。


#kokkai

国民により良い放送を?

矛盾してますよ。


#kokkai

マスコミは発送電分離だー!
って言うけど、
放送とコンテンツの分離は言わないね。


#kokkai

籾井会長は見た目が悪いw by三宅議員

2 件 リツイートされました

#kokkai

高速道路無料化(税負担)論は高速を使ってない人でも恩恵を受けるから税の公平性に反しない。という理論で一部無料化等実施している。

放送が公共のためだと言うなら国会テレビを作り税負担でやれば良い。
契約してない1/3の世帯との不公平が酷すぎる。


@nyancow: 公共放送もういらない、国営放送設立キボンヌ  #kokkai #nhk

ですです!


【ニコ生視聴中】【衆議院 国会生中継】~平成26年2月27日 総務委員会~ #kokkai #衆議院 nico.ms/lv170700989

まったく、三宅博議員は最高だぜ!

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

日本維新の会 三宅議員
 痛烈にNHKの理事達を目前にして非難!! 
「反日捏造歪曲報道の数々に対し責任感が無いのか!君たちは!」
 誰も言わない中良くいった!

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

総連と在日朝鮮人の話になったら
福田の笑顔が消えたwww わかりやすい

#kokkai

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿