茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

今週末の出来事

2010年10月24日 | 日々の出来事
このどんより気分をなんとか盛り上げようと、土曜は美容院へ
…しかし、またしても事件がっ

店の階段をあがってるとヒョコっと顔出す美容師S氏
「○○さん!!今大変なことになってる!!」
へ?と店を見ると、なんと…水漏れ ∑(゜∀゜ノ)ノ

6階の配水管が破裂して、階下にだだ漏れとのこと…

S氏、水掃けにいそしむわ、いろんな関係者が様子伺いに
とっかえひっかえやってくるわ…
美容室で癒されるどころか、なんか疲れたワ
S氏は保険の計算で超嬉しそうだったけど(笑)

けど、いつも通りカット・カラーの腕前は素晴らしくていい感じに
バッサリ切ってもらいました~

ブロー気をつけないとデザイアの中森明菜になっちゃうけど…(笑)
頑張ります

お昼は地元で行列してるラーメン屋さんへ。

上品な魚介とんこつ&細麺で超おいしかった
またこよーっと

                 

今日は来週待ち焦がれていた大物が家にやってくるので、部屋のお掃除
疲れちゃったので、夜は焼肉食べに行きました

そうそう、鬱に肉っていいらしいよ
けど、私の血液型って肉でやられやすいらしい…(笑)←食べてから知った。
何はともあれ、ガッツリ食べて元気が出たような気がします

久々のりーさんコーデ


安物ばっかりだけど、寄せ集めてみるとサマになるね

JUNKSTOREのミネトンカ風ブーツは色も形もかっこよくて
最近一番履いてます
バースディのファーベストも大活躍しそう


おまけ
焼肉後のアイスを食べる親子

ほんと顔そっくりすぎて…カメラ越しでも笑いそうになる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷらむ)
2010-10-26 17:52:49
おぉーっ!りーさん、相変わらずかわいい♪
そして相変わらずオシャレさん♪♪

あこちゃんのカラー、超いい感じだね☆
しかし、美容院水漏れとは....(汗)。
今週はいい1週間になるといいね。

しっかし!ラーメン食べたいーーーーー!!!
返信する
Unknown (AKO→ぷらむちゃん)
2010-10-29 08:52:28
りーさん、相変わらずテイストが定まらず気付けば
ごちゃごちゃした格好してます…(笑)
あと、服がよくても必ずプリキュアのネックレス
つけようとするのが厄介

水漏れはほんとびっくりした~
もう10年以上通ってるんだけど、こんなドタバタだった施術は初めてだったよ(笑)

美容院→ラーメンは最近のお決まりコース
なにげ地元ラーメン激戦区なんだ~
1人ラーメン、全く抵抗なくなってきたよ(笑)
子連れだとカウンターは厳しいし、むしろ最高の贅沢なんじゃないかと
思うぐらい
返信する