茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

携帯変えました。

2006年04月22日 | AKOヒトリゴト

携帯の電池消耗があんまりにも激しく、
昼前には生き絶えてしまう
ついに変えることに

あれこれ悩んだ結果、これにした
二代目SH☆
なおちゃんと色チお揃?
320万画素+オートフォーカス☆
blogには美しい画像が必項だからねーo(^-^)o

ちなみにワンセグ携帯は機種変でどこも四万円近かった(>_<)
それはまだムリダナァー(涙)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな、新しいケータイ (おがた)
2006-04-24 18:09:43
僕はSH700iをまだ大事に使ってますよ。

電池新しくしたら生き返りました。

それにしてもFOMAは電池の減りが早すぎますよね!
返信する
Unknown (コネホ)
2006-04-24 23:57:00
オレのインフォバーもかなりのヘタレ・・・

だもんで、仕事中はオフ♪
返信する
電池の減り早い! (AKO)
2006-04-25 12:56:29
おがたさん>ブログのテンプレ変えたんですね♪

さわやかで素敵です☆

実はあたしもSH700iだったんですよ!

あんまり持ってる人いなかったし、

思いのほか画像がきれいでお気に入りだった

んですが…。

なんか、充電差込口がイカれてたので、

もう延命できませんでした



新しいのも使い方はほぼ同じなので、

快適です

しかも動きが早いのでかなりいいですよ



コネホ>おう、久しぶり

インフォバーだったんだ

あれ一時期すごく流行ってたよね!!

あたしも仕事中は携帯使わないから落として

たんだけど、それでも午前中会社着くまで

に電池残量1になってたのは…

泣けた
返信する