茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

りーの電話体験

2008年07月28日 | リー
本日、金沢は早朝に集中豪雨
川が氾濫し、避難した方は5万人とか

その事を午後知って、金沢のじぃちゃんにメール
そしたら夜に電話がかかってきました

幸いおうちの近くは被害がないとのこと。
じぃちゃんもとっても元気でした
よかったよかった

じぃちゃんとの電話を終えると、すかさずりーが
受話器に向かって突進
「アタチもじぃちゃんとデンワする~


えぇ~。今切ったしまた今度ね

といっても聞くわけもなく、しつこく受話器をこねくり回す

5分後
案の定、放置された受話器
画面を見ると、なぜか「5」だけプッシュされてました

本当はどこにかけたかったのかな…??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうくんママ)
2008-07-29 10:13:06
おじいちゃま何ともなくてなにより
5はしょうごの5じゃないの~ドキドキなんちゃって~
返信する
しょうくんママへ (AKO)
2008-08-01 16:24:30
おじいちゃんとっても元気そうでした
よかったよかった
今年は局地的な豪雨っていうのが多いね

ねー、「5」ってなんだったんだろ??
知り合いに「5」で始まる番号の人いないからなぁ。
やっぱりしょうごの5かな(笑)

りー「ショウクン、ゲンキニナッター??」
返信する