茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

2011もありがとうございました!

2011年12月31日 | AKOヒトリゴト
今年もあと1時間を切りましたね~!

例によって本日は実家へお泊まり~
昨日は友人と忘年会、今日は実家と早くも
正月気分を満喫中~


今年は大震災で不安な日々を過ごしたり、
帯状疱疹(重傷)で40度の熱が3日も続いたり
今まで想像もしてなかったことが多く起きた1年でした。
 
悲しい気分になったり、考えさせられることが多かった分、
いつもは外に向かう気持ちが自然と内へ内へと向かい、
友人や家族、自分自身に気が注がれた1年になりました。

それはネガティブな気持ちからではなく、
普段当たり前にあるものを大切にする時間なのでは
ないかと、自然に思うようになったから。
結果、いつもの年よりも友人とたくさん会って話ができ、
とても意味のある、濃い一年だったようにおもいます。

健康のことも深く考えるようになり、無理をすることが
なくなった1年でもありました。
睡眠時間削ってまでの何かは、結局もっと大きなツケを
後に払わなくてはならないのだと。
疲れたら寝る!明日でいいことは明日やる!

結果、後半はブログの更新ひどかったねーw
仲良くしてくれるブロガーさんのとこにもほぼ
遊びに行けず。。
申し訳ございません

来年は本厄も大殺界のやばいのも抜けるらしいから、
飛躍の1年にしたいなーと思ってます。
飛躍のためにとりあえず、早く出産前の体重に戻って、
軽くせねば。。

というわけで2011年もおつきあいありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願いしまーす


最新の画像もっと見る