茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

2012GW 公園で遊ぶの巻

2012年05月12日 | オデカケ
GWの9日間で一番ビビったことは、夫が銭湯のゲーム機で
3DS本体とPSPソフトをゲットしたことでしょうか。
しめて800円!!
産休中のゲーム選びが楽しみになってきました
ちなみにPSPソフトはクソゲーっぽかったので、ソッコーゲオに売られてたけどw
この調子で競馬もいい加減大きく当ててほしい…。
それこそ全員で沖縄旅行行ける位の



GW2日目はぶぅさんの完全思いつきで、少し離れた大きな公園へ。


途中パン買って~お昼を食べつつ、りーさんを放牧。


りーさんの世話をぶぅさんに丸投げして、私は木陰で休憩。
(この日暑かったから、一緒に遊ぶ気にはならず)


しばらくすると、途中で「りーちゃん!!」と叫ぶ声。
そしてぶぅさんの「あー!!」の大声。

何事かと思ったら、さくらこちゃんにバッタリ遭遇!!(=∇=ノ)ノ

結構離れた場所にある公園であまり来ないのに、会うのがすごい(笑)
(思えば、GW前半はさくらこちゃんずくしだったなぁ


さくらこちゃんは他のお友達家族と来てたんだけど、その子も交えて
子供達同士で楽しく遊んでもらいました。(=親、楽)


この日は暑かったから、帰宅したらぶぅ&りーさんバタンキュー
再生したDVDを何度も付けっぱなしで寝てて、困った二人でした…。

最新の画像もっと見る