茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

すごすぎる偶然

2007年05月25日 | AKOヒトリゴト
今日は夕方から本社に行ってたんだけど、
帰り道に仰天出来事が

テクテク駅まで歩いてたら急に
「○○(旧姓)さん!」と男性の声。

会社の人かな~と振り返ったら…

GWに会ったばかりの懐かしい顔
高校の同級生、Kくん!
Kくんはスーツを着ていて出来るサラリーマン風だった。

「会社すぐそこなんだよね~」とKくん。
私もすぐそこですが…。
そこでさらにびっくり

なんと私達、同じビルでした(笑)
こんな大都会で会えるだけでも奇跡なのに、同じビルとは~

さらにグループ会社なことも判明☆
福利厚生、一緒ぢゃん(笑)

やっぱり縁って不思議なものね。
こうやってどこかでつながってるもんなのね!

雨降ってたし時間もかかってやや憂鬱だったけど、
こんな楽しい偶然のおかげですべてOKだよ(笑)

本社でもめったに会えない同期に会えたり、
楽しいことがたくさんあったナ☆

夕飯もぶぅさん不在のため作らなくていいし、
今夜は自由気ままに満喫するぞ

最新の画像もっと見る