茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

RIRIMUM ガーリーバタフライその2

2011年10月20日 | リーファッション
先日、オーダーしていたカワイコちゃんが到着しました

大人気RIRIMAM Risaさん作の
ガーリーバタフライ3点です。


前回頼んだ時もその出来栄えにうっとりしてしまったけど、今回はさらにパワーアップ


りーさんも私もお気に入りなのはレオパード

休日取り合いなんですが(笑)
パール部分のくすんだピンクと濃いめのピンクで作られたバラがかわいい♪


これも今までにない感じで好き

バラ、パール、星、キラキラ…。そしてアクセントになっている緑。
我が家、緑好きなのでね。ドンピシャです。


グレー系のバタフライは前回も購入したけど、どんな場面でも合うので
出番多いです。



パーツの配置がどれも絶妙で、どれもがみんなお互いを生かしきっている
のがすごい
これだけたくさんのパーツを使用していると、ケンカしてしまいそうなのにね、
うまく共存してよりかわゆくなっているのがRisaさんの腕だよね


これを1つ1つ縫い付けて毎日作ってるなんて…
本当に頭が下がります。
オーダーがいつも瞬殺なのも、この出来栄えを見れば納得だわ…
いくらでも欲しくなってしまう

Risaさん、今回もステキなバタフライをありがとうございました

最新の画像もっと見る