茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

うさワンピ着用

2009年07月22日 | リーファッション
昨夜、ぶぅさんに今欲しいゲームの話したらドンビキされた


※画像お借りしました。
↑悪趣味ですか?
夏の今こそやりたいんだけどな…




さて、連休に例のうさちゃんワンピ着てみました

夏にピッタリな爽やかカラー
素材も着やすく薄手の綿。

りーもうさぎがお気に入り
たまに思い出して眺めてました。

脇の部分にゆとりがあるので、今年はワンピ、来年はロンTぽく着られそう☆

りーさんのもの、続々到着予定。
給料日後の楽しみになっとります

プラスぶぅさんから借金が全額返ってきそうなので、そのお金で
家電でも買おうかと思ってます。
(どんだけ借金してるんだって話)

あと、旅行が決まればこの夏カンペキなのにな~


            


全然話し変わりますが…
最近保育園のお迎えに行くと、りーの髪型がとんでもなく
ステキになっていることがあります
今日がまさにそれ。
キレイなみつあみお団子でした。


いつか母親のために髪の毛結び方講座とは開いてくれないかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペリ)
2009-07-27 18:01:34
うさワンピかわいい。
リーちゃんの可愛さが引き立つね!
返信する
Unknown (AKO→ペリチャン)
2009-07-29 08:26:42
どうもありがとう
うさぎがついたピンクの服なんて、こどもだけの
特権だよね
りーのお気に入りだよ~
りーは動物がかなり好きみたい
猫も「ニャーニャー」って呼べるようになったよ
返信する