茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

りお姉さんの様子

2012年11月07日 | リー
今日はりーさんぐらいの幼稚園児達が向かいの畑で芋掘りしてます。
の、のどかだ、実家…。



待望の赤ちゃんが産まれ、念願のお姉さんになったりーさん。
頼もしいほどのお姉さんぶりを発揮しております(*´▽`*)

抱っこ、おむつ替え、沐浴、授乳中寝落ちするトマトマの目覚まし係…(笑)

でも正直抱っこはコワイ。

いやぁー5歳差ってすばらしい!
赤ちゃん返り、皆無ですよ。
産まれる前と変わらない気持ち、素振りで小さなお母さん奮闘中です。

ほぼ毎日
「お母さん、こんなにかわいい子産んでくれてありがとう」
とか
「かわいい子産まれてよかったね~!」
と言ってます。
まるで悟りを開いたかのようなお言葉、、

正直、トマからしたらありがた迷惑なお世話も多々あるけど、
姉さんの存在には気づいてるようで、目で追ってますよ。

仲良し姉弟になってくれたらいいな~♪




最新の画像もっと見る