茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

グラ&vanaセール品♪

2012年02月01日 | リーファッション
お遊戯会の衣装に悩み中…のAKOです。



今年は日本昔ばなし的な劇をやるんだけど、ザ・緊張ガールのりーさんは
早々に脇役(どうぶつ)を希望(笑)

まぁ、それはいいんだけど当初「たぬきやりたい!」と言ってた娘。
先生がたぬきは人気ないと言ってたし、茶色い服ならかろうじて何着かある。
でも、昨日になって急に「うさぎになった」との報告。
しかも、うさぎは上下白の服用意。
さらに、ダンスで使用する衣装も白いTシャツを用意してほしいとのこと。

我が家、白い服一枚もありませんが??


まさにオーマイガーですよ
白の上の服なら、まだしも白の下って何??
まさかの、白タイツ??


来週の月曜までに用意しろという、ムチャ振りにも近いオーダーですが
まぁ、、探してみるとします。



うって変わって、カラフル一辺倒な日記を。。

先月の話ですが、グラグラとvanavanaのSALE品をここぞとばかりに
GETしてみました。

本当に欲しいものだったらプロパーで買うけど、そこそこ欲しいかも…
的なものはSALEまで待っちゃうよね~。
今回は結構満足かも


まずvanavava。

気づいた時にはどこにも売ってなかったキノコレギンス(赤)
ギリギリゲットでございます~♪

思ってたより地厚でデザインがレトロ~☆
りーさんにぴったり

お次はストロベリーケーキ7分T。


いろんなうさちゃんのアップリケが1つ1つ縫い付けられていて
これまたかわいー

2点とも30%offでした




お次はグラグラ。

毎年店舗のSALE初日は帰省中で行けないので、おくればせながら
ららぽーとのSALEに参戦したところ、なんとこの日から全品50%OFF!

今季絶対欲しかったフワフワベアブラウスをゲーット!

何、この昭和感(笑)
ラベンター×レトロなイラスト、、萌えます~。
もうすでに何回か着てるけど、見事に昭和になってます(笑)

あと、外遊び用のあったかパンツ~。

チャリ、相変わらず頑張ってるのでね~。
薄いスパッツの上にこれ履いたら、あったかいし、こけても
多少は痛くないじゃなかろうかと。byぶぅさん。

最後はりーさんからお願いされたキグルミT。

これがかわいいからどうしても!と(笑)
まー50%offじゃなかったら、買わない代物ですわな(笑)
子供らしい一品。

というわけで、セール報告でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎ! (みき)
2012-02-06 07:29:24
うさぎ(笑)
上下白の難易度高いでしょーU+2048
下だけベージュのパンツを保育園で
借りたよ(>_<)
お遊戯会またビデオ見せてね~♪
返信する
Unknown (AKO→みきちゃん)
2012-02-09 08:37:40
まさかのうさぎだよ~(笑)
しかも今年うさぎが6人もいるんだよ(゜o゜;
個人的にはピンクのウサギがいてもいいと思うんだけど…。
でもなんとか用意できたよ~(*´▽`*)
今年は劇と遊戯の二本立てだから、一層朝の並びにも気合いが入るね♪
ま、並ぶのはオトウサンだけどね(笑)
返信する