茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

プリクラ

2008年04月27日 | リー
念願の親子プリクラを撮りました

つーか今のプリクラすごいんですけど。
ついていけません…(笑)

何にもしなくても目が超おっきく写ってるよ

ぶぅパパも男前に撮れてご満悦

さてさてGW到来。
楽しい出来事が目白押しだわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子プリクラ (MOMOKAMAMA)
2008-04-28 07:55:30
いいなぁ最近プリクラの存在忘れてたけど、私も親子プリクラ撮りたくなってきました
今度ゲーセン行こうかな
りーちゃんは帽子平気なんだ
百花は帽子かぶらせると怒るんです

ところで、「3匹のネコ」見ましたこれまた面白かったあのBGMがまた気になる感じですよね(笑)
吹き替えも面白い
返信する
Unknown (AKO)
2008-05-02 13:57:09
MOMOKAMAMAさん>そうなの、うちは帽子生まれた時から抵抗ないんだよ
結構紫外線強くなってきたから、日よけ対策で
帽子はかかせないよ
りーは色が白いからこれで日焼けしたら、私の
責任だよ

3匹のネコもおもしろいよね。
暗闇でじゃんけんはないよね

プリクラは手軽に思い出作りできて、とっても
おすすめだよ
返信する