茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

携帯壊れた

2008年01月15日 | リー
ありえないことに昨年11月に買った携帯が壊れました

現在自宅軟禁状態の私、唯一の外との繋がりは携帯です
今壊れてもらうと大変困ります
修理に1週間かかるんだとか。

代替機を借りてまたSHに逆戻り
メール打ちにくい(笑)

さて、りーちゃんですがすくすくと大きくなっております
今はひたすら授乳特訓と真夜中の我慢大会の日々…

夜中3時~6時は魔の時間帯で何をしても
目をパチクリしながら起きてます

頼むから、寝ろ

母さんはいつも寝不足でございます(笑)

皆さんからはお祝いのメールなどいただき、
大変ありがたく思っております

連絡などしたいのですが、まだペースつかめずあたふたしてます。
無礼ですいません

けどどちらもすくすく成長してますのでご安心を

気長に更新をお待ちくださいな!


最新の画像もっと見る

post a comment