茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

結婚式アルバム②

2006年10月10日 | Wedding
★イルミネーションキャンドル。
各卓にこんな入れ物があるんだけど、ここに二人で液体を加えて
このような真っ青カラーに。


★メインのイルミネーションタワー。
 二人で液体をボトルでそそいで、上からどんどん青くなり…。
とても幻想的でした。


★テーブルクロスはグリーン、ナプキンをベージュにしました。
このメニュー表、お気に入りです。ハート型に破けているのだ。


★前菜のフォアグラ。激ウマ!!


★お魚のムースに鮑を添えて。これはたべれなかった…
これ、おいしかったですよね??


★スズキのソテー。別にかけたわけではありません(笑)


★デザートはマンゴープリンとフルーツがでました。
 これ以外にウエディングケーキもあり(笑)
 あたしも食べたかったナ…。ま、試食会で食べたけど(笑)


★フラワーシャワーの後、カフェを通って表参道へ向かうの巻
 ウエディングドレスはこのトレーンの長さが気にいって決めました。


★お色直しの衣装。すいません後姿で…。
 薄ピンクのプリンセスラインです。


★忘れちゃいけません、ぶぅ渾身の作。2つの作成時間は計6時間!!



その③へ続く

最新の画像もっと見る