茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

親子のフシギ

2010年10月31日 | リー
週末は体調不良を治すべく、家で待機の日々でした
ちょうど台風だったし、どこも行く気がしなかったけどね
今日は午後からようやくお出かけ。
水曜日もお休みなので、あちこち行かずに済んでよかった
そーいやハロウィンだったけど、あまり仮装してる人見かけなかったなぁ。
むしろりーさんが一番仮装ぽかった(笑)

                 

今日はりーさんの話。
りーさんって小さい頃からどこでもすぐ寝てしまう人なんですが・・・


いっつもうつぶせでしかも、お股のところにお気に入りのブランケットを
はさんで寝ます。


一体何でなのかな~と思っていたら、さっきびっくりな光景が


おんなじ格好だしっ ∑(*゜Д゜ノ)ノ

ぶぅさんに聞いてみたら「えーなんか安心するじゃん~」だって。

すごいね、親子っていろんなことがちゃんと伝わってるんだね。
親子ってほんとフシギ。
いろんなものが繋がってます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百花ママ)
2010-11-01 09:15:22
りーちゃんかわい~
親子一緒で笑えるね
ちなみに私もはさんで寝たい派
返信する
Unknown (真依子母さん)
2010-11-01 10:43:21
カワイイ寝姿ですね
ちなみにうちもはさんで寝ます。
理由はご主人様と一緒で安心するからです
返信する
Unknown (AKO→百花ママちゃん)
2010-11-05 08:39:27
百花ママちゃんも挟みたい派かぁ
あったかいし、すき間がなくなるから安心するのかな
本当にうちのお二方はいろんなことがよーく似てるよ(笑)

ももちゃん風邪どうかなしんどいと機嫌悪いよね~
鼻詰まりや咳で夜も起きるしね
早くよくなりますように☆
返信する
Unknown (AKO→真依子母さん)
2010-11-05 08:47:27
真依子母さんも挟む派
挟む派は多いのか~
ちなみに私は真冬になると、顔まですっぽり布団に入ります
むしろ私が少数派(笑)
返信する