茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

ダルマン

2007年06月03日 | CATS☆
久々にダルマンに会った。
(以前のブログ参照)

いつも夕方にしか会わない。
きっとお散歩タイムなのであろう。
非常に愛想よくて、いつも嬉しそうに迎えてくれる
(チャトラとは大違い(笑))

しっかりカメラ目線いただきました
また遊ぼうニャ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ (おがわじゅり)
2007-06-04 15:24:35
す、すごく目つきが怖いですが…。
愛想はいいんだね。
猫も人と同じで見かけで判断しちゃ、いかんですな!
返信する
うわー (のび犬)
2007-06-06 23:17:17
鈴が似合わないわー。
返信する
とってもいい猫です (AKO)
2007-06-08 08:05:05
オカさん>飼い猫だけあって、あんなルックスなのに性格がいいんですよ!

話し掛けるといつも寄ってくるし近所のアイドル

なんです☆

ほんと見かけによらないですよね…。



のびさん>確かに鈴似合わねぇー(笑)

この顔でキツイ性格だと最悪なんですが、実にいい子で…。

不似合いな鈴も許せてしまうよ♪
返信する