茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

トカゲ初体験

2007年06月28日 | チャチャ&トラジ
庭にトカゲがいたそうで、
母さんがチャトラにあげたらしい。

トラジトカゲは初体験。
新しいおもちゃだと思ったようでチャーちゃんから横取り40万。

おもちゃを壊さぬよう、ポポ手で攻撃
※ポポ手…肉球だけで爪出さない手


2時間は遊んだようです。
チャーちゃんは力入れすぎてすぐ殺しちゃうから
トラジは上手かも。

チャーちゃんが近寄るとよっぽど取られたくないのか
「う~う~」と威嚇したんだとか。

トラジは宝物がかかると人が変わります(笑)

たくさん遊べてよかったね

ついにトカゲもご臨終です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (みー)
2007-06-29 15:04:40
トラジはいい獲物を貰ったね
ポポ手…(笑)
モカもよくやってますその手じゃ仕留められないよ!!
と檄を飛ばされているけどね

ちゃーちゃんは、すぐ仕留めちゃうのね~
トラジに威嚇されるとは…大変だね
返信する
Unknown (ペリペリ)
2007-06-29 20:12:13
トカゲを前にしてもポポ手(←あってる?)とは素晴らしい!

うちは最近、お花屋さんで鈴虫買ってきたの。

やっぱり生きたオモチャが一番楽しいみたいだね(o^-^o)

チャチャちゃんが宝物にマジなのがかわゆいね
返信する
ポポ手を共通語にしよう! (AKO)
2007-07-02 20:07:35
みー>トラジは常にポポ手なの。

爪が出ないから痛くないし、たくさん遊べるよね!

けど確かにポポ手では何も仕留められないよね…



つーかぶぅに「ポポ手ってあこ家の人しかわかんないよ」

って言われた!

なのでポポ手をみんなで広めよう☆



ペリペリちゃん>久しぶり☆

猫はやっぱり生き物好きだよね~!

鈴虫もすばしっこくて遊ぶには持ってこいだね☆



トラジはね~いつもポポ手だから長くあそべるんだけど、

チャーちゃんは勢いあまってすぐ殺しちゃうから

あっけないんだよね(笑)テンションが上がり過ぎちゃうのかね…。



なにげトカゲは生命力があるから、いきなり隠れて

またひょっこり棚の隙間から出てきたりするんだよ(笑)

夜中に出てくると怖いんだよね(笑)
返信する